7、反省会。

年末ですね。
記事数を見ると、今年は1週間しかなかったみたいですね。
 
一応、まとめ的な。
 
まず、いつものやつ。
f:id:zeppeli:20211231221527p:plain
10月頃にトップ2を見てから聴いたので、なかなかの頻度だったと思います。
 
というわけで、自分が思い出すために各月で何してたかとかそんなやつでも。

1月。
職場で何もしないのに僕の業務に無限に文句を言ってくる人に「失礼な人だ」って指摘したりしました。
その関係で、別の人ととても仲良くなったりして、スノボを教えてもらったりしました。

2月。
引越し先を決めるために日帰りで出かけたり、それ以外では1月末から引続き毎週スノボを教えてもらったりしました。
あと下旬ごろ細菌性腸炎高南下になりまして、3月の上旬くらいまで結構長く引きずっていたような気がします。

3月。
業務の締めに引越しに、まあいろいろと大変でした。
3月29日まで出向先?で勤務して、30日は出向元の報告会+移動先の挨拶、みたいな弾丸スケジュールでした。
その時の日記にも書きましたが、なかなかいいところではあったと思います。岩手県
 
4月。
年度初めがとっても忙しい部署で残業が多かったのと、通勤時間が4倍くらいになったのがあってとっても忙しかった記憶があります。
といいますかそれ以外の記憶がありません。あとは回線工事チャレンジに失敗して、この時は5月末までのロングパスの刑を受けた思い出があります。

5月。
連休明けくらいまでは忙しかったような気がします。
あとは特に何もしませんでしたね。通勤が長いのもあって、休みの間は何にもしていない頻度と時間が増えました。
そして回線工事チャレンジ2回目も失敗、7月上旬までのロングパスでした。
 
6、7月。
業務は落ち着いてきたりしました。
業務が落ち着いて家から出ないと、特に何をしていたか全く覚えていません。
ぷよテト2のレートが全く上がらなかった思い出だけ胸に秘めています。
 
8月。
下旬に試験を受ける関係で、ぷよテト2とかしませんでした。
でも試験勉強も全くしなかったので、試験は落ちました。
 
9月。
後期に向けてまた忙しかったりしました。
ちょっとゲームするように戻ったり戻らなかったりしました。

10、11月。
業務の方はコロナの関係で遅れたりが出てきて、地味に忙しかったです。
アマプラでシャーマンキングを見た後、いくつか映画やアニメを見たりしました。
見た中ではトップをねらえが一番よかったです。2よりも1かな。
 
12月。
暖房を使い始めました。
 
 
こんな感じで、なにか書くようなことが何も起こりませんでした。
なので今年1年を圧縮したら1週間くらいになりそうですね。
 
そんなわけで、来年の目標でも。
「休みの日は外出する」
 
以上です。
あとはもうちょい更新頻度を上げていきたい気持ちがないでもない。