2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

133、ルイジアナ。

今日は少しスプラトゥーン2をお休みして、例のパワポ会的なものに行きました。 反骨心から今年も観戦側でしたけれど。 毎度、皆さんいろいろ語れるだけの熱意を持っていて、羨ましいなと思う限りです。 知識の量だとか他の人のしたことのない経験等は、劣っ…

132、ニューヨーク。

出ましたね、スプラトゥーン。 現場からは以上です。

131、ワシントン。

長く続ける秘訣は毎日書くことなんだなと思いました。 いやまあ当たり前というか必要十分条件というかという感じなんですけれども、どうにも書かなくていいやという習慣がついてしまうとだめですね。 でもこれといって書くことがないです。 そういえ4箱の間…

130、コロラド。

休みでした。 スプラトゥーンをずっとしていまして、ようやくS+まで上がりました。 言葉や文字にするとどうにも淡泊な感じになってしまいますけれども、とっても嬉しいです。2の発売までにという目標も達成できました。 勝った要因は強い人が離れたとか勝率…

129、キャリフォルニア。

一昨日から今日にかけて。 一昨日は日勤後に力尽きて夕飯も食べずに床で寝ました。途中タモリ倶楽部等見たんですけれどもそのあとまたおんなじところで睡眠。 で昨日は夜勤入りでした。 今日はMtGの予約してたやつを買いに行ったりしました。 本当は漫画とか…

128、ノースダコタ。

普通の仕事でした。他に書くこともない程度の。 トピックとしてはまあ一応、職場に小学生の社会科見学が来て、その案内をしたことくらいです。 コミュ力の欠如。

127、サウスキャロライナ。

昨日は重複していたので直しました。多分もう重複していないはずです。 普通に仕事で、夕飯を食べて、なんとなくトイレと風呂の掃除をしました。 新居を契約してから2か月、新居に常駐するようになってからおよそ1か月強で、大掛かりな風呂掃除は初めてで…

126、ミシガン。

休みなのでいつもとおんなじムーブをしました。で、お店に6時間くらいこもりました。 そのあとはふらっとしたり夕飯食べたりして、あとなんか体重計と謎のボールとか買って帰宅しました。 21時頃に帰宅したのに気づいたら23時30分でした。その間にな…

125、アラスカ。

折り返して26個目です。多分。ストックは10個くらいあるけれどやっぱりどう考えても全部は埋まらない見込み。 23区なら埋まるかもしれませんね。 そんなどうでもいい話はともかく、昨日から今日にかけて夜勤でした。夜勤についても特に書くことはない…

124、ミネソタ。

普通のお仕事としか言いようがありません。 明日は夜勤です。 何にも書くことないような気がしますね。

123、ユタ。

働いたあと眠ってしまって23時過ぎに起床。今に至る。 そんなわけなんですけれども明日もお仕事で朝からです。この時間。

122、オハイオ。

一昨日から昨日が夜勤で、変な時間に睡眠したりしなかったりしていたら書けませんでした。 で今日は病院。これといってという感じの休みでした。 が今月は1連休からの5連勤が多い区、明日も仕事なのにこの時間ですね。悲しいですね。 あと食料が大体つきま…

買ったもの。

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/06/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見るやがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)作者: 仲谷鳰出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディ…

121、ジョージア。

日勤のあと一眠りして、そこから6時間足らずスプラトゥーン。 サービス終了*1までに最上位ランクというかウデマエを目指す予定でしたけれども、どうにも近づきません。 落ちた腕前をようやく戻すのに6時間弱。これはもう無理ですねえ。 そんな感じの一生で…

120、ハワイ。

実家帰って何もせず、こっちに戻ってきても何もせずでこんな時間です。