125、アラスカ。

折り返して26個目です。多分。ストックは10個くらいあるけれどやっぱりどう考えても全部は埋まらない見込み。
23区なら埋まるかもしれませんね。
 
そんなどうでもいい話はともかく、昨日から今日にかけて夜勤でした。夜勤についても特に書くことはないです。
 
今まで全然シリーズをやったことなかったんですけれど、最近出たアイマスのソシャゲをちょっとやり始めてみました。
キャラは初代だかその次くらいまでの人はちらほら見おぼえがあったりしますが、見た目以外の情報は何にも知りません。とかちつくちてってやつとごまえー!ってやつしか知らないレベルです。
で、見た目でいえば我那覇産が一番可愛いよねっていう感じです。
褐色八重歯。ずるいです。
まあでも音ゲー苦手なのでいつまで続くかは不明。我那覇さんもまだRまでしか実装されていませんしね。