2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記76、ヒットマン。

どうも。 ポケモンの映画見ました。 もう昨日の話ですね。 今日は真面目に、研究の話をしました。 研究をしたっていう訳ではないところがポイントです。 ところで最近心配なことがあります。 というか、最近とかいう話のレベルではないんですけれども。ここ…

今週のお題:人に薦めたい映画。

というわけで。 今週のお題「人に薦めたい映画」 まあ、ないかな、とかいっちゃうとあれなんですけれど。 僕はあんまり映画を見ないんで、なんとも。見ても大体金曜ロードショーとかそういうので、しかも大体途中だけ見るとか、そんな感じになってしまいます…

日記75、衰え。

バイトでした。 明日はポケモンの映画見てきます。 さて、書くことないです。 というわけで。

日記74、印章。

さて。 今日は漫画を買いました。賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(5) (KCデラックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/08/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るゼロさん博徒がどうこう語った直後にイカサマして…

日記73、日取り。

今日初めて、風の谷のナウシカを見ました。 今までいつか見ようと思っていたのですけれども、見る機会に恵まれなかったのですが。 今回は研究室の知り合いに勧められて、彼から借りられることができたので。 感想というか。 やっぱり有名な映画だけあって面…

日記72、戦線維持・過去の罪。

どうも。 昨日とかはまあ、特に何もなかったです。 今日もまあ、特に何もなかったです。 部屋の片づけをしました。 というか本棚の整理が主でしたが。 途中までしか買ってない本が結構あるので、それが何巻まで買ったか確認することができたのが良かったと思…

Aクラスのねーちゃんたちの放射線。

太陽は罪な奴/サザンオールスターズ。

日記71、継戦。

朝から連絡が来ましたが、昨日の面接はだめだったみたいです。 ま、あんな事書いてれば、ね。 そういう部分が透けて見えたのかもしれませんね。 今回はそれなりに、通るかなとか考えていたんですが。 ということでまあ、何かしら次善策を考えないといけませ…

あなたに一日会えないと。

Do you rememberme/キタキマユ。

日記70、節目。

というわけでした。そうです、面接です。 感触は毎度いっている通りな感じで、コレで通ったり通らなかったりするので、なんとも。 内定もらえるといいな。 ただしその会社にすごく行きたいかというと、それはそれ。 すごく行きたくないということもないしね…

日記69、鳴金一下 大吹打。

一斉に太鼓を打ち鳴らせ。だそうです。 ヨングミラ テチタ、本人が叫んでるわけではないみたいですけれど。 それはともかく、実家から戻ってきました。 別にここ忘れてたとかじゃあないんだよ。 まあ向こうで書く気はそもそもなかったけれど。 ・金曜日 池袋…

鳴金一下 大吹打。

世界タービン/平沢進。

日記68、近況。

映画見てきました。 アベンジャーズ。 いろいろと突っ込みを入れながら見たい衝動に駆られました。真っ直ぐに作品を見られなくなってしまった悲しい感じでした。 ともあれ内容というかストーリーはまあ、割と一直線というか素直というか、というような感じで…

楽しそうな夢を見させくれる。

夜行性の生き物3匹/ゆらゆら帝国。

今週のお題:私のふるさと。

今週のお題「私のふるさと」 ということで。 私の故郷は、某埼玉県の某北の方の、某暑いところになります。 ええ、熊谷です。 明後日には実家に帰ろうかな、とか考えてますので、ここを見ていて、かつ熊谷に住んでいらっしゃる方は、相手してくださいね。 ま…

日記68、うまみ。

面接してきました。 まあいつも通りといった感じ、通るのかなんなのかよくわからないです。 いやまあ、今までとおんなじ感じじゃあ駄目なんですけれどもね。 明日は映画に行く予定です。 うむ。珍しくね。

蜘蛛の糸を登っていつの日か見下ろしてやる。

蜘蛛の糸/筋肉少女帯。

日記67、選曲に特に意味はないです。

今日は一日中、ごろごろしながらサモンナイトしてました。 他に書くことは全然ないです。 まあ、ともかくとして。 明日は就活です。 そんなこともありましたね。

花火上がれ発火俺の肛門へ。

恋のメガラバ/マキシマムザホルモン。

日記66、足。

こんにちわ。 一昨日あたりに買った漫画を。路地裏第一区~ムライ作品集~ (IKKI COMIX)作者: ムライ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/07/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見るまだ読んでなかったです。 さて、…

Song For Two Wheels

Song For Two Wheels/I Am Robot And Proud。

日記65、木阿弥。

ついに日記から周記へ。 今週もまあ、先週とおんなじ感じで大体学校にいたりしました。 もうちょっと何とかしたいと思います。 んで昨日、漫画を買いに行きました。 とはいっても、アレ的なアレではないです。ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックス…

切なさを中に出させて。

WHITE BREATH/T.M.Revolution。

日記64、触手。

なんというかもう、堕落しきった生活が続いております。 そういえば半年ぶりくらいにFFXの続きをはじめました。 クリアスフィアが手に入るようになったので、もうどうにでもなる状態です。 ただしHPが2000中盤と結構低いので(拾えるHPスフィアの分しか…

点と線を繋ぎ合わせ意味など無い事ばかり溢れていく。

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT。