日記66、足。

こんにちわ。
一昨日あたりに買った漫画を。

路地裏第一区~ムライ作品集~ (IKKI COMIX)

路地裏第一区~ムライ作品集~ (IKKI COMIX)

まだ読んでなかったです。
 
 
さて、日曜日は、某コミケに行ってきました。
別に何か欲しかったとか、何か出したとかっていうわけではないんですけれども。
では何で行ったかというと、近いので連れて行かれた感じでした。
その結果、自分の物はid:joagoさんのところで買ったものだけでした。
 
 
ま、それはそれとして。
サモンナイトの5が出るとかそういう感じですね。
楽しみです。
それにあわせて初代から4が、PSネットワーク*1PSP*2で出るとか何とか。
ということで早速初代を落としてきました。300円。
初代はまあ、DSのリメイクでやったことがあったんですけれど、リメイクだけあって設計が親切になってたりとか、逆にハードウェア的制約でフルボイスじゃなかったりで、なんというか新鮮な感じがします。
あと、内容全然覚えてなかったです。
 
そろそろ隔週期とかにならないように、ちゃんとがんばります(予定)。

*1:1・2

*2:3・4