2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

82、この支配からの。

書くことのない1日でしたが最後の1日でもありました。 なんにもないです。 いいともの最終回がありましたね。 どうせ今後見られなく時間だし、現状でも全く見ていなかったのでどうでもいいといえばどうでもいいんですけれども、今後タモリ倶楽部で長距離ロ…

82、実り。

今日は外出もしませんでした。雨でしたしね。 で、何をしていたかというと、相変わらずダークソウル2でした。

81、不実さ。

自転車を買いに行きました。 移動力が5UP!当社比。 ここの昔の頃を思い返してみると、こんな感じのよくわからないことをとりあえず書いているエントリばかりでした。 いやまあ、最近だって満遍なくよくわからないことばかり書いていますが。 昨日と今日で、…

買ったもの。

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/06/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 488回この商品を含むブログ (73件) を見るうちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミック…

80、誠実さ。

外出しました。 平日の昼なので人がいないと思っていたんですけれども、夏休みな学生さんが大量に配置されておりました。 また近所の桜堤に露天が出て夜はライトアップまでされていましたが、まだ見ごろという感じではありませんでした。 今度の月曜日がラス…

79、損失。

相変わらずダークソウルな毎日です。 ところで、もうそろそろ3ヶ月が過ぎるところですけれども、この日記はまだ80回行ってないんですね。 思ったより欠いてない日が多いようです。 あともしかしたらナンバリングが間違ってる可能性も。あとで一応チェック…

78、勘定。

特に書くことはないです。 書類を揃えました。

77、進展。

勤務地が定まりました。 遠くはないんですけれど通勤に不便な場所でした。 とても残念なことに、一人暮らしはできない感じです・ とはいえ2年間で異動になるようですので、今回の勤務地はまあどうでもいいとまではいいませんがある程度は仕方のないものです…

76、遊戯。

ジャンプを買いに行くだけの人生でした。 勤務先決定の連絡はなし。 明日でしょうかね。

75、敏捷。

今日は朝早く起きて新宿に行きました。 ボドゲ集合でした。 今日やったのは、7 wonders、We will wock you、あとタイトルはわからないけれど羊が増えたり減ったりするソリティアとミイラに追っかけられるやつと人狼の改善版みたいなやつ。 どれも結構面白か…

買ったもの。

週刊少年ガール(1) (講談社コミックス)作者: 中村ゆうひ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見るまっつんさんの書いたあらすじを見て。 自分のチョイスじゃこの表紙ではそこまで惹かれないんですけ…

74、準備号。

ついに来年度の準備、というわけでもないんですけれども革靴を買いに行きました。 今まで使っていたのは底が割れていて水を吸い上げる仕様になっておりましたので。 コレでとりあえず雨の日でも快く歩くことができそうです。 あとは自転車だなー。 なお明日…

73、記録的。

外に出ようと思ったのですけれども、風がめちゃくちゃ強かったのと自転車がめちゃくちゃなかったので辞めました。 ダークソウル2ばっかりしてる。

買ったもの。

神のみぞ知るセカイ 25 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見るねじまきカギュー 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/メーカー: 集英社発…

72、耐久レース。

今日は何もしませんでしたが、昨日書き忘れたことがありました。

71、不慣れ。

髪を切りにいこうとしたんですが、自転車のタイヤが外れてしまいました。 一応バス等を利用して髪は切りに行ったのですけれども、私の唯一の足ですのでどうにも不便です。 というか来年度になったら駅までないしは職場まで使うつもりなので、早急に直すなり…

70、ゲームしかしてない。

です。 あとジャンプ読みました。