81、不実さ。

自転車を買いに行きました。
移動力が5UP!当社比。
 
ここの昔の頃を思い返してみると、こんな感じのよくわからないことをとりあえず書いているエントリばかりでした。
いやまあ、最近だって満遍なくよくわからないことばかり書いていますが。
 
昨日と今日で、うちの妻ってどうでしょう?の購入分を読みました。
これといい僕の小規模な失敗*1といい、単純に共感できる部分も多くて好きです。
でもこっちは、「何でコレ漫画にしたのか」感の高い話も多くて、やっぱり好きです。
昔見たあまろんさんの大学の漫研の部誌に載っていた卵を割るだけの話とかも、そんな感じで好きでした。
 
とか書いたら福満さんが検索して拝見されるんですかね。