2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記79、起きて昼食を食べて昼寝してシャワー浴びただけの日々。

今日も何にもない日でした。 とりあえず明日は外へ出たいと思います。 この間Webテストをしたところから連絡が来ないのが怖いです。 2営業日過ぎましたが。 そういえば金曜日の22時30分くらいに非通知で着信があったのですけれど、そういうことだったの…

日記78、マジックナンバー。

今日は予定もなかったので、なんにもしませんでした。 ・40時間ぶりくらいに食事しておいしかった ・探してた店を見つけた、祝日なので開いていませんでしたが ・以前書いた妄言に返事をいただいた まあ何といいますか、個人的には大学が新卒資格を得るた…

日記77、記事を書く。

予定通りつつがなく。 昨日のハイライト。 昼過ぎに起きる。2時間くらい散歩。学校へ行く。社長*1と夕飯。 今日のハイライト。 プレリ出る。ネカフェで寝る。プレリ出る。帰宅して寝る。今。 プレリ楽しかったです。とっても。 よかったこと。 ・プレリ楽し…

日記76、慢性。

別に今日に始まった事ではなく月に数回はなるのですけれど、肩が異常に重いです。 こういう時どうしたらいいんでしょうか。 今日はMtG充をしました。 パックウォーズ、ウィンストンドラフト、ブースタードラフトなどなど、リミテメインで。 楽しかったです。…

日記75、味。

今日は昨日の宣言どおり、就職活動のようなことをしてきました。 不安でいっぱいです。 それと、昨日説明会だった企業のWebテストとかを受けました。 学業の成績やこういったテストの結果を重視する傾向にある企業のようなので、とっても怖いです。 早ければ…

日記74、書くべきこと。

本日は予定通り、会社説明会に参加しました。 仕事の内容には非常に興味を持ったのですけれど、採用人数を聞いて自身を失いました。 まあ、失ったとはいえやるしかないという事なんですけれど。 なんというか、1000人受験して100番以内に入ることはで…

就職活動の時期について。

某所で、大学院での友人が、 「そういえば、本格的に就職活動の時期が後退するのね。 間違いなく理系学生の質が下がる」 と発言していた事に関して、個人的に思う事を。 まず、彼の主張について。 ここにも書かれていますけれど、要約すると、 ・理系の大学…

日記73、日付変更。

今日は応募書類を書き上げて、あとは自転車で遊びに行きました。 プレリの予約をしました。日曜午前0時からというアレな時間。 明日は会社説明会です。 半年振りかな。 ついでに応募書類の提出もあるので、何とかなってほしいものです。

素敵な事態。

彷徨える蒼い弾丸/B'z。

日記72、狭間の。

今日は気分がいいです。 ここ1週間くらいの疑念がちょっと晴れたり、応募書類に書く事が決まったり。 でもここに書くような事は何にもありませんでした。

日記71、ズレ。

どうでもいいんですけれど、日記番号が10個ずれてる事に気がつきました。直しておきます。 一昨日、FNMが始まる前に漫画を買ったのですが、それを挙げておくのを忘れていました。神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (少年サンデ…

昔の君が昔のぼくを誘って遠くの町へ。

待ち人/ゆらゆら帝国。

日記70、ペース。

時間が過ぎるのはだいぶ早い気がします。今日でもう20日も経っているなんて。 かと思えば、4月1日の事とか卒業式のこととか思い出すと、もう3ヶ月くらい経ってるような感じもします。 なんとも、時の流れがよくわからない感じです。 今日はまるきゅーさ…

日記69、理由。

昨日は、というか今日ですけれど、朝九時まで眠れずに、いやな事をいっぱい考えてしまいました。 考えただけならともかく、散々回りに言い散らかしてしまったのはよくないと思ってはいるのですけれど。 最近は壁くらいしか話し相手もいないので、つい。 そん…

日記68、怠惰。

昨日も就職担当のところへ。 応募書類の添削などをしてもらいました。 どうにも、自分独りで考えていると、視野狭窄になってしまいがちです。 もちろん応募書類に限った話ではないのですけれど。 昨年度7社に書類を送って6社通っていたのですが、それでもち…

日記67、ソース。

就職担当のところへ行きました。 いつもの担当の人に戻って、なんとなく辛い感じでした。 夕飯にペペロンチーノ作りました。 唐辛子を入れすぎて、なんとなく辛い感じでした。

日記66、記入。

漫画を買いました。To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/04/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る花もて語れ 6 (BIG SPIRITS COMICS S…

日記65、屏風。

日曜日は図書館があいてないので特にすることもないですね。 というわけでまた散歩。2時間くらい。 東陽町と南砂の間くらいまで歩いていきました。 暇なので結構アニメ見てます。現在放映中の。 意識してみてるのは、グレンラガン(再放送)、ガルガンディ…