日記78、マジックナンバー。

今日は予定もなかったので、なんにもしませんでした。
 
・40時間ぶりくらいに食事しておいしかった
・探してた店を見つけた、祝日なので開いていませんでしたが
・以前書いた妄言返事をいただいた
 
まあ何といいますか、個人的には大学が新卒資格を得るための機関になっている感じがそもそもの間違いだと思っています。
職業訓練学校ではない、というところ。
まあ、だからなんだという事はないですけれど、就職活動と大学での活動が一緒の時期にあること自体が気に食わないというかなんというか。
そうなると現在の私みたいに空白期間ができてアレなことになるわけですが。
 
つまり、3月に大学を出て、そこから全員就職活動が始まって、9月に一斉入社する、みたいな感じが私としては理想だと思います。
もちろんいろいろと弊害はあると思いますけれど。