2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

287、閣下。

エントリは大晦日ですけれども、既に年が明けてから2時間ほど経過しております。 いつもの。 アニソンとゆら帝ばかりの1年でした。 詳しくはこちら。 漫画は150冊くらい買ったらしいですが65冊くらいしか読んでないみたいです。 おおざっぱな1年の感…

286、負け。

事ここに至って書くことなし。年末だから。あー。

買ったもの。

WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/12/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見る俺の彼女に何かようかい(1) (ガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/…

285、面倒事。

書き忘れておりました。 というか夜勤寝落ち寝落ちのコンボ。

284、ん。

何にもない1日の積み重ねで何にもない人生が形成されていく感じ。 クリスマスとかいう話も仕事中はすっかり頭から抜け落ちててただの日常でした。

283、特訓。

昨晩というか今日未明、3時頃就寝したのですが起きたのは16時半頃でした。 まあ、それだけの1日。

282、不要論。

外出してみても行くところがないし、家にいてもすることがないし。 何にもない、抜け殻のような人間になってしまいました。悲しいですね。

281、冬。

職場でも家でもいらっとすることがありましたがなんとか大丈夫でした。 職場はともかく早く独り暮らしがしたいです。

280、決裁権。

夜勤明けからの。 ボーナス出て親にiPadをせびられました。 買いました。もちろん自分でも触りますけれども基本は親用。 僕のPCの3倍くらいの値段がしたんですが・・・・

279、コンバート。

明日は普通の勤務の予定が夜勤になりました。 それと今日は16時間くらい眠っておりました。 でもまだ眠い。

買ったもの。

土曜日に買ったものですけれど。アニウッド大通り(2) (星海社COMICS)作者: 記伊孝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/11/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る病めるときも 健やかなるときも (1) (まんがタイムKRコミックス フォワード…

278、使いまわし。

夜勤でした。 いつもの班の人がインフルエンザでしたが僕にも移っている恐れがありますね。要警戒。

277、フルスロットル。

仕事の後は例の合コン騒動でした。 とりあえず当りさわりなくやり過ごすことはそこまで苦手ではないので、まあなんとなく参加してる感じにはなりました。 でもまあこれ以上どうにかしようとかそういうのは全く思いませんでした。 向こうも全く思ってないと思…

276、排出。

期日前投票をして、射撃部同期で集合。 途中漫画も買いましたが明日以降に挙げます。眠いので。 明日も仕事です。

275、無為マン。

特になし。 少しだけ片付けをしたというか、してないというか。

買ったもの。

読んでないけど買う一方。死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ! )作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/12/10メディア: コミックこの商品を…

274、陰湿な。

夜勤明けて電車に乗りましたがおりませんでした。 その後降りました。 わけわかんないなこれ。