2010-01-01から1年間の記事一覧

市場。

ここ最近の話でも。 学校に行ったり、親戚の家に行ったりしました。 傾物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 966回この商品を含むブログ (175件) を見る出…

Island Life。

風物詩。

クリスマスでしたね。 2年連続でクリスマス辺りにこばじゅんと2人でドライブしました。 伊香保まで行きましたがなにもせずに帰ってきました。 最終到達地点は子持のベイシア。 今日はバイトして髪を切りました。 あとはアフタヌーンを買ったりとか、そうい…

いつもと同じ白い雪さ。

おばけロープ。

知り合いにおすすめの曲を聞かれたので、Sigur RósのTakk...を勧めました。 曲を尋ねられたのにアルバムで回答しました。

Forest Interlude。

最後の日。

別に最後ではないんですけれど。 今日は教授の家で忘年会的な。 まあ特に書くことはないです。

油汚れによく似てる。

縮小規模。

積み漫画が全然減ってませんでした。 ごめんなさい。

Ballet Mecanique。

出張終わり。

バイト先の新店舗の補助に行きました。 今日で最後です。 割と仲のいい社員の人が転勤になってその店に行ったのですが、もう会うこともそんなにないでしょうね。 ちなみにもう一人の割と仲のいい社員の人も、12月22日で転勤です。 ついでに数少ない、自…

Untitled。

最終話手前。

部の納会がありました。 もう追いコン以外は部での活動とかイベントとかなんもないので、今の部員に会えるのも数回でしょうか。 ま、4年生5人中卒業するのは1人だけなんだけどね・・・・ なんというか、保守的な気分です。

THE END OF ASIA。

モニタ欲しい。

研究室に配属になってほぼ1年、今更ですが家からリモートでアクセスできるようにしました。 が、しかし・・・モニタがもう1個欲しいなあ。 15型ぐらいでいいから・・・ とか呟いてみても、最近15型どころか17型・19型も少なくなってきているらしい…

When We Were All Together。

ひぽぽたます?

最近Sigur RósのHoppípollaが素敵すぎてやばい。 感動モノだね! バイトで出張してきた。 新店舗です。 入店方法間違えてデベロップの人にめちゃくちゃ怒られました。 怖いです。

Hoppípolla。

全加算。

特に書くこともないので、積み漫画の冊数を数えてみます。 36冊でした。 今年も残り2週間とちょっと、ということで、1日2冊以上読まないと間に合わないじゃん・・・・ ちなみに漫画以外だと12冊くらい。 終わんねー。無理。

えっ、またか。

別に書くことがない。

どうやら研究は滞りなく終わりそうです。 いや、今までがだいぶ滞ってたんだけど。 そして何にもしてない私。 もういやんなっちゃいますよね!

しまった!逃げろ、ハンス!ルアゴイフだ!

大入り。

10時間くらいバイトでした。ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)作者: 西島大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/05/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (62件) を見るディエンビエンフー 4 (IKKI COMIX)作者: 西…

Train Dream。

どうでもいいはなし。

アンテナとか久々に管理した。 変態どものをいろいろと追加。 久々すぎて追加のしかたとかわからなかったです。

ログイン。

2日ぶりにPCを起動。 いや、学校のはいじってたけどさ。 今日は警察が家に来ました。 銃の所持許可の更新の関係です。 滞在時間は偽りなく3分以内だったと思います。 まさに形式的っていうかね。 ところで、警察を招くために部屋を片づけました。 だいぶ片…

迷って迷って迷って眩暈の体が痛い。

曖昧さ。

さてまた日にちが飛びつつありますね。 このところ意識して書くように努めてたんですが。 明け方までMHP3をやったりやらなかったり、で昨日は書く時間はありませんでした。PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンター…

I Know Where I Have It。

3日分。

こんばんわ。 とりあえず一昨日のはなしから。モンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1219件) を見るなんだかんだいいつつも買いまし…