曖昧さ。

さてまた日にちが飛びつつありますね。
このところ意識して書くように努めてたんですが。
明け方までMHP3をやったりやらなかったり、で昨日は書く時間はありませんでした。

ということは買ったということです。
金銭面で通常版しか買うつもりがなかったんだけれども、店頭にこれしかならんでなかった・・・
で、予定より4000円くらい高くなったけど。そこまでして欲しかったのかというと、まあつまり欲しかったんでしょうね。
 
ところで、お金のなさもやばいけど部屋の片付けの進まなさはそれ以上に大変だ。
金曜日に警察が来るまでに、とりあえず空間を創出しないといけませんね。
 
今日の名ゼリフ「受けですうー!絶対受けですううー!」