2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

71、栄養価。

6月は祝日がなく忙しいといいますけれども。 体調不良に夜勤に代休に出張にと、僕個人としてはむしろ平日の昼にあんまり働いていない印象です。 水曜日に健診に行きました。 まあこれといってどうという事もないんですけれど。健康でもないし不健康でもない…

70、真鯛。

夜勤に次ぐ夜勤をして、日曜日は昼に起きて18時間くらいぶっ通しでアリーナしていました。 手が死にましたね。 で今日は土曜日の分の代休。さすがに日用品とか食料を買い足しに外出。 アリーナしかしてないので書くことはないです。 いやまあ他に書いても…

69、夕暮れ。

気分の問題が問題でした。 思考の過程は省きますけれど、そろそろ老人ホームでも入るかー、というような気運です。もしくは要介護。 でもまあ一応体調的にも気分的にも回復傾向でして、部屋の片づけはともかく食器くらいなら洗えるようになりました。 メール…

68、マーカー。

生活が荒廃しておりました。 なんか咳のし過ぎで背中の筋を痛めたようで、先週の木曜日頃呼吸するたびに激痛が走っておりました。 で先週は木曜日朝出勤して帰宅、金曜日は休み。 でもまあ金曜日には激痛から痛くらいに落ち着き、日曜日には痛みは結構治まっ…

おだいばこ。

ということで来ていました。のに書くのがだいぶ遅くなりましたね。要求しといてすみませんという気持ち。 毎月いくら散財していますか 実は4年ほど前からちゃんと家計簿?みたいなものをつけているんですけれども、手書きで適当にお金の出入りだけ書いてい…

67、成立。

やる気とは。 というわけでだいぶ間が空きましたね。だから書くことがあったかというとそうでもないんですけれども。 夢を見ました。茶畑さんがうちにきてゴロゴロしているだけ。 ベッドの上でゴロゴロしているんですけれども、僕は他人が自分のベッドとかに…

66、妾。

昨日と比べてかなり体調がマシになり、無事に予定を済ませました。 大学の研究室の同窓会のようなもの。 昔から、久々に会う人とどう接していいのかとても迷います。 以前にこの人と会ったとき、どんな自分だったんだろう、と。 もっと正確いうと、どんな自…