67、成立。

やる気とは。
というわけでだいぶ間が空きましたね。だから書くことがあったかというとそうでもないんですけれども。
 
夢を見ました。茶畑さんがうちにきてゴロゴロしているだけ。
ベッドの上でゴロゴロしているんですけれども、僕は他人が自分のベッドとかに上がるのがとても嫌なので文句を言おうかなー、でも茶畑さんだしまあいいかー、みたいな夢。
全然よくないんですけれどね。
生まれ変わったら茶畑さんみたいな恋人が欲しいですね。残念ながらヘテロなので現世では無理です。
 
さて。
他には体調不良だったりアリーナしていたりしていました。
仕事はまあ、仕事って感じでした。
 
何となく気分が盛り下がってくると、虎になりたくなりますよね。
虎になりたいと思わない人とは、最終的に分かり合うことはできないと思います。