2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

106、2回目。

大体前回の日記と同じようなことが起こりました。過集中の実験という感じですけれどね。 夜勤して明けの水曜日15時くらいまで3時間程度仮眠、そこから翌朝7時手前まで16時間ほどノンストップでゲーム。 木曜日は18時半頃起床して夕食というか朝食と…

105、近況。

夜勤の日から書いてないですね。 夜勤の前にお医者様に薬を買う権利をもらいに行き、ゲームを買って帰宅スポロボXです。 で、夜勤して明けはスパロボだけしておしまい。 でその次の日から3連休だったんですけれども、1日目の金曜日は4時に寝て16時に起…

104、完成。

気分は相変わらずです。 昨日の日記。 検診してお仕事して帰宅しました。帰宅後は何をしていたか記憶にありませんけれど、これといってゲームとかもせずここにも何も書いてないので、きっと何もしていなかったんだと思います。 今日の日記。 出張で外回りし…

103、暴走トレイン。

日常をやっております。 昨日は昼から叔父の告別式?なのかな。あと火葬。 恙なく進行しました。 そのあとは、帰り道に近かったのでさんたさん1さんと会い、夕飯。小籠包屋さんをはしごしました。 今日はただのお休み。家から一歩も出ず、特に何かをしたわ…

102、ベルク。

親や親戚と会う時の振る舞い方がわからない。 というか振る舞わない自然体って何。

101、書く気はあるけれど書くことはない。

今日は仕事で座っている予定でしたが8割立っていました。 やっぱり17時中ごろには帰宅して、すぐ夕飯を作ったり買ってきて食べたりするので大体19時までにはフリーになるのですけれど、そのあと何をするでもなく人生が縮んで22時とか23時になっちゃ…

100、神話のなかの出来事。

働きましたが今日は外回りだけでまあ何というかそんな感じです。 書くことがない旨すら書き尽くしてしまったので本当に打つ手がないですね。 まあ一応日記的な話をすると、昨日の晩はとっても腰痛でした。 健康になりたい。けれどそのための、金銭的でないコ…

99、飛散防止。

昨日はあの時間のあとに寝たんですけれども、今日はいつも日勤の時に起きている時間に起きました。 これといって用事があったわけではなかったんですけれども、今晩眠くなりたかったというのがあります。 で、11時くらいまでは無為に過ごして、買い物兼昼…

98、在野の愚人。

夜勤をして、フェスをして、そんな感じで書く気も書くこともなかったため間が空くやつです。 今日は起きたら「そろそろ夕飯を作るか」という感じの時間でした。 食べてすることないので20時半くらいから昔録画したりしたアニメを見ていました。 どうにも新…

97、無の具現化。

今日もちゃんと仕事をして、定時で即帰宅したら17時半頃、そのころまではゲームをしようと考えていたんですけれど、18時半頃に夕飯を食べ終えて気づいたら22時になっていました。 本当に時間感覚が終わっている感じです。体感ではまだ21時半といった…

96、ベリアル。

昨日はここを書いた後に、27時30分くらいまでクッキーを焼くゲームをしていました。あたまがわるいのかな? 今日は帰宅後、18時には夕飯を食べ終え、いつの間にか1時間くらいたっていたりしましたけれど、まあ入浴してそのままクッキーを焼くゲームを…

95、死、薬、引出し、歌、刃物、、薬、ラノベ、それから受験勉強。

昨日は多分27時頃就寝したはずなんですけれど、なぜか5時半頃に目が覚めてしまい、二度寝したんだかしてないんだかで結局7時から朝の情報番組を見、ちょっとだらっとしてからそのまま活動開始としました。そのおかげで一日が長く、非常に文化を感じまし…

94、アノード。

間が空いておりますけれど、とくに忙しかったというわけではなく。 なんというか最近仕事後に眠すぎて、というかやる気がなさ過ぎて、17時半には帰宅するんですけれども夕飯を食べたら21時で入浴したらもう眠い、というような日が33か続いた後に\の夜…