105、近況。

夜勤の日から書いてないですね。
夜勤の前にお医者様に薬を買う権利をもらいに行き、ゲームを買って帰宅スポロボXです。
で、夜勤して明けはスパロボだけしておしまい。
でその次の日から3連休だったんですけれども、1日目の金曜日は4時に寝て16時に起きて20時に寝て翌12時頃起きました。稼働時間8時間ほど。
その次の日、つまり昨日は夕方までスパロボして夜はスプラトゥーン
今日は朝から給湯器の更新の業者が来たため早起きしてダラダラしていました。作業終わって昼から夕方にかけてスパロボをしていたら面倒な飛び込み営業が来て、暇だったのとなかなか面倒だったので、暇つぶしにこっちの情報は出さないですよといってから話を聞いたりしていました。まあタメにならなかったです。
でそのあとはこの時間までスパロボをしていたら、ワールドカップ戦が始まって、見てないけれど音声だけ聞きながらスパロボをしていた感じです。まあ普通に明日は仕事なので寝なきゃね。