2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち入り。

警察さんの家に行ってきました。 面接とかしたりして遊びました。 今度は警察さんがうちに来てくれるそうです。

Easy to destroy。

15年。

FMVのwindows95搭載機に入ってたアリーナっていうゲームがとってもやりたい。 と思ってたら友人が当時のディスクを持ってるらしい。 今度やらせてもらおうと思います。 今やったらどうなんだろ。面白いと思えるのかな。

飛べない空。

項目2。

CDは今日届きました。Music Or the Money?アーティスト: Mats,Morgan Band出版社/メーカー: Cuneiform発売日: 2010/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る今聴いている最中です。 がんばります。

項目1。

まず昨日の買ったもの。よつばと! 10 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (391件) を見る安定して面白いっすね。 安…

項目0。

まず昨日の話 ゼミで飲み会やりました。 OB/OGとか呼んだりして。 去年のゼミの新歓で音楽の話で盛り上がったOBと話したりとか。 好きな曲とかに関して、ここまで話が合う知り合いってなかなかいないんですよね。 んで、こことか教えてもらいました。 今度行…

酸の嵐

買いもの症候群。

どうもこんにちは。 特に書くこともないですが更新。 秋月に行ったら電源が安かったので買ってきました。 12V0.7Aのトランス電源が300円。素敵! しかし電源3つもあるけど使い道ないな・・・ あとソフトバンクBBのステッカーが貼ってありました。 保証切れ…

伊太利亜の映画でも見てるようだね。

熱量。

紙袋に入れた電池がショートしてた。 とっても熱いです。 電池ボックスが熱で変形して、紙袋が赤くなってました。発火しなかったけど。 熱がなかなか引きませんね。恐ろしい。 っていうか火事になる寸前だったように思う。 紙が焦げるにおいで気付いた。 漫…

瀕死のリテラシ。

栄転。

どうも。 容量1Fのスーパーキャパシタに単三電池2本で直で1分くらい充電して、今は逆に直にLEDつなぐという実験中です。電子回路に詳しい人が聞いたら卒倒しそうな実験ですね。 いま20分くらい灯りっぱなしです。 すごいですね、1F。 昨日はCDとてんこの…

環太平洋擬装網。

スタミナ。

買いました。 (KCデラックス)" title="ホームセンターてんこ(5) (KCデラックス)">ホームセンターてんこ(5) (KCデラックス)作者: とだ勝之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) …

Baader Puff。

これ。

とりとめ。

久々に休日でした、といっても2週間ぶりくらいか。 やりたいことはいろいろあったけどやりませんでした。すこししか。 ただいまバッファアンプでも作ろうかと検討中なのですが、はんだ付けがあんまり得意ではないので悩んでます。 がんばろう。

You try to fool me and lose me in your excesses。

その時が来た。

こんにちは。今日はいい日です。イエスタデイをうたって 7 ポストカードブック付き特装版 (イエスタデイをうたって) (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 45回この商品…

Swiming at high tide。

いとま。

昨日は漫画を買いました。アオイホノオ (5) (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (53件) を見るまたこの帯か! あとは積んであっ…

CSA 11。

瞼の重み。

タイトルの話。 これ。 パソコンを新調する。かもしれない。 スペック的にはそんなに困ってないんですがね。 vistaやめたい。 UbuntuとかCentOSでも入れようかな。 入れないけど。

This is going to make you freak。

簡易版。

帰れソレントへの映像がビッグベンだったときの違和。

定位感。

さてここ最近の話でもまとめて。 まず今日。 射撃の大会でした。最終日。 記録の方は、推して知るべし。というか察してください。 んで、それ以外に聞きたくない情報を聞いてしまいました。部員が研究室で孤立してることとか。 まあ記録は悪かったし寒かった…

あなたは逃げ出すことなどできない。

相変わらず書くこともないが。

バイトの日は特に、ね。 いや、バイトじゃない日も書くことあるかというと全くないんだけれど。 ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)作者: 桂明日香,支倉凍砂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 212回この商…

声が届かなくても。