いとま。

昨日は漫画を買いました。

アオイホノオ (5) (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ (5) (少年サンデーコミックススペシャル)

またこの帯か!
あとは積んであったAKIRA1巻を読みました。
感想とかは別所で。
 
 
今日はGWを買いに行きました。
明日発売くらいだと思ってたので今日予約に行くつもりだったのですが、友人からプロモ危機の電話が来たため頑張って買いに行きました。
まあとりあえず3枚確保できたしいいかな。
 
 
明日は秋月に行こうと思います。
ここ最近週2くらいで行ってる気がする・・・
追記:と思ったら明日は定休日(営業してるけど)らしいですね。
欲しいものが並んでないおそれがあるな・・・