2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランブル。

昨日は元文化祭実行委員的な人々と同窓会的な催しを行いました。 ちなみにその前に本屋に2件行きました。皇国の守護者〈5〉英雄たるの代価 (C・NOVELSファンタジア)作者: 佐藤大輔,塩山紀生出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/01メディア: 新書購入…

私まだ女子高生でいたい。

眠気。

ないです。 うおおおおおおおおおUNICORNのコピバンやってみてええええええええええええええ。 俺だーはらさん役な。 と、誰かさんの日記を見て思いました。 そういや今日おんなじ本を8冊買っていった客がいました。 母が言うには「保存用、鑑賞用・・・・…

ときどきはぼんやり考える。

とりあえず皇国の守護者(4)読み終わった。

昨日から3連勤です。特別に。 計算すると10000円ちょっとなんだなあ。 ってことはこのバイトじゃどんなに頑張っても年収120万くらいか。 うーん。 社員はいくらくらい貰ってるんだろう?

天気雨、予報はずれ。

NO断念。

なんかとっても長いことを書きたいのだけど、書くことが何にもないという本末転倒なお話。 とりあえずは約幻影博覧会を買いたいのだけれど、バイト先に売ってないしバイトが毎日あるので他の本屋にもいけません。 あとおなかが痛いです。

Insomnia。

予定通り。

ユニコーンのチケットの方はあたりませんでした。 まあこれからどこぞのチケットショップにでも行って探してきますかね。

裸の少女に迫る惨劇。

さして変化のない。

起きて、バイトに行って、そして今。 まあアフタヌーンを買ったりしました。 うーん、書く事ねえ。 そういえば暇だったから創価学会員である芸能人について調べました。 だからどうということもないです。

薄紫色した深い眠り。

駆り立てられた。

なんか急にバイト先から連絡があって働く羽目に。 んで社割で。聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るACONY(1) (アフタ…

まいモモ スオジコ!

未完の。

僕は有言実行を志してるので、昨日のとおりに冬絵展に行ってきました。 ちなみに現在はそこでコミックスは売っていませんでした。 4月2日かららしいのですが、それまで買うのを控えるのもなあ・・・ 帰りに買ったもの。とある魔術の禁書目録外伝 とある科…

The Telephone Call。

頭痛の力。

珍しくまともな時間に更新、と。 と言ってもすでに日をまたいでるわけですが。 さて、目が覚めたら16時前でしたので、日中、ではないですが起きてからずっと頭が痛いのでした。 そしてメグセロは一応読み終わり、ということでこのあいだ買ったものがすべて…

偉くもないし賢くもないが修羅場ならばくぐりまくり。

特になし。

外出はしましたがあんまり何にもしませんでした。 ああ、皇国の守護者3巻読み終わりました。

Absolute Ego Dance。

いつもどおり。

まあ、OBに連絡したりはしましたが。 あとは本を読み進めただけ。

朝日が水平線から光の矢を放ち。

改竄。

本格的に書かなくなってまいりました。 それも別に理由があるわけでもなく面倒なわけでもなく。 つまるところ、気がついたら30時(翌朝6時)を過ぎていた、というだけのこと。 明日は(日付上でも日記上でもすでに今日だが)元弓道部で集まることとなりま…

予定通り。

楽しかったですよ。 あ、時間は遡ってるわけじゃあないので注意ね。

学校に行きましたがそれ以外に特に変わったことはありませんでした。

まあ、部活の用事です。

出るものは出るのさ。

そういえば。

皇国の守護者2ととらドラ10を読み終わりました。 やっぱりラノベは読み終わるのが早いなあ。 あ、明日は昼に学校へ行きます。 やることは、手紙を書かせること、OB総会で施設が使えるか問うこと、夏合宿の為に日程を調べてくること。 以上3点です。 なん…

朝起きてくわえるパンと一騒動。

バイトはありませんでした。

こうかはばつぐんだ!