ランブル。

昨日は元文化祭実行委員的な人々と同窓会的な催しを行いました。
ちなみにその前に本屋に2件行きました。

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

 
その後、なんだかカラオケ的なものに行きました。
id:RadioNoiseさんに何かを勧められたのですがあんまり覚えていません。口頭だとどうも頭にはいらないものでね。
あとで連絡先と一緒にまた教えていただけると幸いです。
 
 
そして今朝帰ってきたのちに一睡してTSUTAYAに行きました。
なんかCD5枚で1000円だったらしく、もともと3枚借りるつもりでしたが無理やり5枚借りてきました。
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

狂気

狂気

ディスカバリー

ディスカバリー

 
あと漫画も買いました。
not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

 
 
本当はPSYCHEを探していたのだけれども、どこにも売ってなかったのです。
あとCDの方もいろいろ借りたいのがあったはずなのですが思い出せなかったので。capsuleのMORE!MORE!MORE!は置いてありませんでした。
 
 
漫画はおひっこしとnot simpleはまだ読んでいません。
ヘルシングは間があきすぎて*1キャラがすっかりわかりませんでした。とりあえずアニメ化が10大事件の10位でしたが、あれって駄作過ぎてひらこーぶちぎれたんじゃなかったっけ?それも含めて10位なのかな。
幻影博覧会はもうなんか待ちきれなくて買いました。あと2日なんだけどね。いったいいつになったら藤枝さんが出てくるんだろう。あとこれも少しキャラ忘れてた。陶子さんとか。
レールガンは本編より面白い気がする。主人公が上条じゃあないからだと思うけど。あと脱がないでほしい。
CDはまだどれも聞いてないです。
マクロスFのは、誰かさんが歌ってていくつか気になる曲があったので。
記念ライダーは補完、狂気は音楽史の担当のお勧めとGngnilがなんかいっていたので。
 
皇国の守護者は3ページくらい読みました。

*1:といっても1年半くらいか?