2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだもの。

一部ネタばれ含みますので一応。

買ったもの。

一昨日、夜勤入りの前に買ったものがあったのでした。でも昨日はMtGのデッキを延々回していて気がついたっら5時40分とかになっていて、エントリの期限まで時間がなかったためすっかり抜けておりました。ふらら一人でできませんっ(1) (アクションコミック…

185、和太鼓。

7連休の1日目。結局職場にはいきませんでした。 そこそこの買い物をしてきました。MtGとか。 帰宅後はMtGを弄る、その前に部屋の片づけをしようという、ということで。 床に積んである積コミックの山が崩れていたのを積みなおしただけになってしまいました…

184、通知。

夜勤が明けたので明日から7連休です。 でも多分明日は出勤します。

183、強度。

仕事が終わらない病です。 でも夏休みは休みたい。

182、脈。

普通に出勤日でした。 することはいっぱいあってまあまあ進んだのですが、肝心の上司がいなかったため中途半端な進捗具合でした。 明日も勤務です。それが普通。

買ったもの。

ラノベですけれども。僕は友達が少ない (11) (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/08/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (15件) を見る作者は投げたと思っていましたけれど、ちゃんと終わったみた…

181、メタモルフォーゼ。

休日に出勤したので、やることだけやってすぐに帰宅しました。 となるはずだったのですけれども、そのまま通常勤務に組み込まれてしまいました。 とはいえこうなることを予見していたので、午前中半日ではなく午後にしたんですけれどもね。午前からいったら…

買ったもの。

青春のアフター(1) (アクションコミックス(月刊アクション))作者: 緑のルーペ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2015/08/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るJUKE BOX 設楽清人作品集 (HARTA COMIX)作者: 設楽清人出版社/メーカー: KADOKAW…

180、阻害。

今日は夜勤明けで明日は休みですが、今日は日勤の時間に帰宅して明日も出勤します。 どうなってるんだこれは。 仕事が遅いのがダメですね。

179、処罰。

働きましたがあんまり働きませんでした。 やる気0。 とかいっていれば許されるというわけでもないんですけれどもね。

178、物置。

察しのいい諸兄らはすぐにタイトルの意味に気づくでしょう。その程度の浅はかな言葉遊びが多いと自分でも思います。 まず昨日の話。 朝、というか昼直前に病院に行きました。皮膚科。 診断結果は「悪くなったら出直してきてね」。800円。無情ですね。 そ…

177、メモ書き。

病院に行ったり大会に行ったりいろいろ。 デッキまわしてたらエントリの時間を越えてしまいました。

買ったもの。

なぜか買い物の手だけは止まらないですね。やめたいけれど、無駄遣いをやめてしまったらただ生きてるだけの肉塊になってしまいます。 既になっているような気もしますけれども。惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紙魚丸出版社/メーカー: …

176、NASA。

病院は定休日でした。 予告通り、カタンとニムトをしてきました。 やっぱり行けば行ったで楽しかったのですけれども。 何度も書いてますし、別のところでも書いていますけれども。 とにかく何にもやる気がないのが辛いです。一応、あんまり辛いというと甘え…

175、低さ。

家にいてもどーせ何にもしないのでどこか出かけようと思い立ち出かけてはみたものの。 昼食を摂ったあと特に行くところもなく電車に乗って、気がついたら終点だったので一旦降りて、そのまま折り返しでおんなじ電車のおんなじ席に座ってまた気がついたら地元…

X∞Multiplies。

X∞Multiplies/Yellow Magic Orchestra。

買ったもの。

カプチーノ 1 (HARTA COMIX)作者: 菊池まりこ出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2014/04/14メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るそれでも世界を崩すなら (少年チャンピオンコミックス・タップ!)作者: 陸野二二夫出版社/メーカ…

174、陶酔。

普通に働きました。 明日から4連休ですがとりたてて予定はなし。