178、物置。

察しのいい諸兄らはすぐにタイトルの意味に気づくでしょう。その程度の浅はかな言葉遊びが多いと自分でも思います。
 
まず昨日の話。
朝、というか昼直前に病院に行きました。皮膚科。
診断結果は「悪くなったら出直してきてね」。800円。無情ですね。
そのあとは買い物兼FNM。買い物は、まあ色々ほしいものはありましたが必要なもの?以外何とか買わずに回避。
スプラトゥーンの試遊台とスーパーマリオメーカーのデモムービーの画面の間を1時間くらいうろうろしておりました。欲しすぎて。まあどっちにしろ、遠いお店だったので昨日は買う気はありませんでした。
FNMでは、まさかの大学の部活での後輩と遭遇。後輩にはぼこぼこにされました。これは社会の常識を教えてあげなければなりませんねえ・・・・
ともかく。
久々に部活の話とかをして少し楽しかったです。
 
帰りに電車を間違えて、1時間くらいロス。気づいた駅で慌てて降りたら、戻る電車が終電しか残っていませんでした。危なかったです。
最近、これに限らず気を付けていればしないようなミスや確認不足など、しょうもない間違いが多いように思います。仕事でも、趣味等でも。
なんか、身が入ってないというか。
でもよく考えるともともとそんな人間だったような気もしますね。自分がミスをしない人間だったなんて考える方が間違っているというところです。
 
 
今日はれもそさんと会いました。円盤をもらいました。その中身については追々。
高校の話とかゲームの話とか取り留めのない話とかを数時間に渡ってやっていてとっても楽しかったです。
そして今日もWiiU屋さんの前でうろうろ。もう買っちゃおうかなーなどと思っている次第です。
それでも、今の積み漫画やらの消化状況をみると、欲しいと思っている段階が一番なんだと思います。
とかいいつつ多分今度買います。うおおおおおおおおおおおおお。
 
 
明日は中4日ぶりの出勤。
久々の勤務が日曜日からというのは、ソフトランディング感があっていいですね。上司がいないので。