2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の。

好例ではないけれど恒例の。 去年よりアニソン分が多い気もしないでもないですね。 しかしハチミツ時間、最高すぎるね。

買ったもの。

いくつか漫画を忘れている気がする。面白ければなんでもあり 発行累計6000万部――とある編集の仕事目録作者: 三木一馬出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2015/12/09メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見るあとボーナスで。かみち…

273、失意。

最終回です。 といってもいろいろしていたのでもう年が明けて4時間以上たっておりますが。 12月は残業が60時間ほどで、今までにないほど忙しかったです。 そしてPCがぶっ壊れたりしました。 ということでなんとなくまとめ。 まずPCが壊れた敬意としては…

272、失速減速。

サボっていましたね。 嘘です。いやまあ強ち嘘でもないんですけれども。 いろいろと買い物をしたりましたけれども、PCが壊れてしまいました。 物理的にではなく、MFTの破損。 今のところ直る見込みが薄いのですけれども、できれば再インストール無しで済ませ…

271、1日の価値。

休みでしたがフルタイムで職場の刑。 からの職場の忘年会。 まいっちゃうね。 漫画の感想とか書きたい。

買ったもの。

福満しげゆき初期作品集 娘味作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2015/11/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見るトモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)作者: 柳田史太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/08メディ…

270、散財太郎。

休みでしたしボーナスが入っていました。 散財しました。 髪を切ってもらったり、HDD買ったり。 お金って大事。

260、負け続け。

仕事は終わらないしゲームでは負け続けてるし、何のために生きてるんだろうと思いますよね。 いやまあ別に仕事とゲームのために生きているわけではないですけれども、では何のために生きてるのと聞かれても仕事とゲームしかしてないのでなんとも。 楽しいこ…

買ったもの。

中2の男子と第6感(2) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(…

259、共鳴。

やる気のなさよ。 仕事が終わったらまた仕事。 来年はどうなる事やら。 むしろ来年度か。

258、神田川。

働いたり眠かったりしましたが眠気には勝ちました。 しごとにはまけました。 職場一人、1週間程度脱落の予感。 こまるー。

257、互換。

ネタ切れ。 昨日は書き忘れました。 あと1日無駄にしました。 今日は書き忘れませんでした。 あと1日無駄にしました。 自分の感情が他人に移植できたら、どれだけ感覚が正しいのか、あるいはずれているのかがわかるようになっていいなと思いました。 僕は…

256、ニューエントリー。

夜勤のあとの残業は堪える。 目標とか理想がないので、迷った時は気分次第というかやる気次第というか、一貫性がない態度になってしまうことが多い。 あと目標がないので前にも書いた適切な成功体験とやらもしないし、成功しないので自信がなかったりしてい…

255、ライキ。

仕事くらいしか書くことありませんし、仕事も書くようなことはやっていませんでした。 眠い。 そらそうか。こんな時間だし。