273、失意。

最終回です。
といってもいろいろしていたのでもう年が明けて4時間以上たっておりますが。
 
 
12月は残業が60時間ほどで、今までにないほど忙しかったです。
そしてPCがぶっ壊れたりしました。
ということでなんとなくまとめ。
 
まずPCが壊れた敬意としては、
ボーナスで外付けHDDを買う→データコピー中にエクスプローラーが死亡→とりあえず再起動→ログオフ中にフリーズ→電源を強制OFF→無事死亡
こんな感じです。まあ最後の止めを刺したのは僕なのでどうしようもないですね。
んでまあ、いろいろ試したんですけれども結局復旧できませんでしたのでOSを再インストール。
前回HDDからSSDに更新したときは再インストールせずに前のパーティションをコピーしていたので、今回もまあそれができたんですけれどもせっかくだから再インストールということで。
皆さんも気をつけましょう。
 
ボーナスといえばのかにもいろいろ買いました。
財布とか、その他とか。
財布はまあそこそこのお値段でしたが気に入っています。
しかしまさか、僕でも名前を知っているあのブランド物を買うことになるとは思ってもみませんでした。
漫画とかその他についてはまた。