日記80、死んでも治らない病気。

親戚宅より一時帰宅。
明日また行くことになるんですが。
合宿の荷造りとか、その他こっちでやりたいことがいくつかあるのでね。
 
 
ところで、先日の面接の結果はやっぱりだめでした。
いやまあだめなつもりで挑んだわけではなかったんですけれどもね。
そういう状況で親戚一同と会するのがすごく嫌でした。が、やむないし。
正直これから学会の準備で就活どころではないんですけれども、就職先も決まらず卒業するのも、アレ。
 
世間の就活という制度に、自分があってないような気がする。もちろん、悪いのは自分。
就職が決まらないのを悩みのタネにしたくなくて、騙し騙しいろいろ言ってきたけれど、そろそろ本当に職がない気がしてきています。
 
 
 
それはそれとして、合宿あけて木曜日になったら、行こうと思ってるところがあります。
怖気づいて行けないかもしれませんけれど。
そういうことのないように、ここで宣言しておこうかな、とか。
 
 
 
がんばりたい。