2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

65、移転します。

今日で今の仕事場に行くのが終わり。 といいたいところだったんですけれども、明日も残務整理です。

64、キャベツ。

休みですがサービス出勤。まあ書類整理とかその他諸々2時間くらいでしたが。 その後は通院的なこととカウンセリング的なこと。 まあいつもの感じです。 まるきゅーさんとカレーを食べましたが多かったです。

63、濱中。

一昨日から昨日にかけては、今の職場で最後の夜勤。 まあ、そんなに感慨はないです。その後同僚と昼食を食べました。 帰宅後はだらだらテレビを見たりしていたんですけれども、気が付いたら眠ってしまって、結局居間のソファで朝を迎えました。 今日はスーツ…

62、仕事と試射会。

61、可燃。

スプラトゥーン2の試射会をして寝て起きてスプラトゥーン2の試射会をして昼ご飯を食べて寝て起きてスプラトゥーン2の試射会をしました。 明日は多分できないか、できても夜の1回だけかな。仕事なので。 ちょっと前までは家にいるのが嫌で休みの日もどこ…

買ったもの。

ヒストリエ(10) (アフタヌーンコミックス)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/03/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (13件) を見るだがしかし 7 (7) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/…

60、据え置き。

休みでしたが仕事に向かいました。 その後買い物して、職場の若いほうの人たちで飲みました。 あんまり気兼ねしなくていい程度の年齢差なので、職場全体での集まりよりはだいぶ気楽でした。 仕事は失敗続きでいいことないです。 あと来年度からの勤務先が決…

59、一貫性。

夜勤で一仕事終えました。 いいことはありませんね。

59、マシンガン。

最低限度の仕事。 無力感が高まります。

58、統治下。

昨日とおんなじ1日でした。 実は昨日だったんじゃないの?

57、トーチカ。

家から出ずにゼルダの伝説をしていましたね。 わたあめアイスが17/19。

買ったもの。

古見さんは、コミュ症です。 (3) (少年サンデーコミックス)作者: オダトモヒト出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/03/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るプリマックス 8 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社…

56、コングロマリット。

うどんと夜勤とわたあめアイスとヒトカラまでがセットで定期。 後述する本を以前に買ったんですけれども、途中にというかかなり序盤に「目標や夢を3つ書いてください」という欄があって、無事死亡。 これといってそういうのは、まあ全くないわけではないん…

買ったもの。

黒き淀みのヘドロさん 1 (it COMICS)作者: 模造クリスタル出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2017/03/15メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るEX?ARM エクスアーム 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 古…

55、レディミックス。

今日は通院カウンセリングデー。とりあえず話したいことばっかり話して、背けたいことから背けてきました。 診察はいつもと変わらない感じです。 今月14回目と15回目のわたあめアイス。 もはや中毒。 発売日にニンテンドースイッチを買い、翌日にゼルダ…

54、仮処置。

書き忘れたんでスマホから。 スマホ版は使いづらいですね。スマホでもPC版で見てます。 書き忘れたとはいえ書くことはないんですけれどね。 とりあえず、今月が半分足らずすぎましたけれど、例のわたあめ味のアイスを食べてないのは2日だけです。店員にも覚…

53、腰痛。

一昨日から昨日にかけて夜勤して、昨日は夜勤後残業して仮眠して仮眠して眠りました。今日は起きて仮眠して仮眠して今です。 なんにもできない。