2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

212、突撃。

明日休みなのでこんな時間ですが起きています。 それがすべての現況なのかもしれませんね。 昨日の夕方頃から鼻に水が入ったような感じの痛みがずっと続いていたんですが、先ほどめでたく鼻水が垂れてくるようになったりのどがガラガラしたり。 これはあれで…

買ったもの。

ついでに大きい本屋に行きました。上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)作者: tugeneko出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/09/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るなんとなく最近話題の漫画とおんなじ苗字ですね。 あと雑誌…

211、クラスター。

3連休1日目。 あんまり眠らずに出かけました。行き先は病院。 診察+カウンセリング+薬。 カウンセリングでは普段人に話さないようなことを聞かれたり言ったりした気分が楽になった気がします。 前にも書きましたがそれだけでよくなるような人も少なから…

210、平成の大合併。

研修でした。 のあとスプラトゥーンしました。 60から75くらいまで上がったあと40くらいまで下がったのでやめ。 明日は遠出します。晴れたらいいね。

209、真実。

研修でした、というくらいしかない1日でした。 誰も知り合いのいない研修かと思っていたんですけれども5人くらいいました。 なぜだ。

208、反転。

良く寝ました。 本当にすることがない。 いやまあ本当は研修の課題をしなければならなかったんですけれども、40%くらいの進捗してやめました。 まああとは何とでもなると思います。嘘。わからん。

買ったもの。

昨日の間違えてたんで修正しました。 で今日買ったもの。同居人が不安定でして(1) (電撃コミックスNEXT)作者: タカダフミ子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/09/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る発症区(1) (アフタヌーンコミッ…

207、肝硬変。

働いただけでした。 10連勤おしまい。 明日は休みで2日間研修で3連休とかそんな感じです。 今月はもう職場に行きません。

買ったもの。

くまみこ 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 吉元ますめ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2016/09/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る

206、ブレイク男子。

働いた後、あまろんさんと描くマンガ展に行きました。 描かないので描く目線の話は分からないことも多かったですけれども楽しかったです。 ところで普段好きな漫画を聞かれても困るんですけれども、あまろんさんに聞かれるともっと困りますね。

205、開平方。

最近なんとなく職場で、出来が悪い奴みたいに思われてそうな感じがしてとても行くのが嫌です。 いやまあ実際何もできないできの悪い奴であることには違いはないんですけれども、その通りだからといってそういう態度に出されるとやっぱり堪えますよね。 まだ…

204、アヴァランチ。

人が足りないので急遽働いたら事前に言ってくれと怒られてしまいました。 いやまあこちらにも落ち度はあるんですけれども、そんなのってないよ。 まあ、次回は文句を言われないように頑張りたいです。 と思ってはいるんですけれども、それができたら僕はこん…

203、遡及。

休みでしたが働きました。 今年いっぱいは残業とかほぼ無縁なはずだったのに・・・おかしい・・・・ でもまあ、休みでもすることもなければ行くところも遊ぶお金も何にもないので別にいいか。 そして明日も休みだけれど仕事。世間様が3連休とかしている間に…

買ったもの。

プリマックス 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/09/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

202.大豆製品。

夜勤が終わると何にも気力が湧きませんね。 いやまあいつも通りか。 他に何にもいうこともなし。 あ、とってもどうでもいいことですけれどもついったーでサブ垢作りました。2つめ。 まあここに書くような内容ではないね。

201、湯布院。

仕事はまあそこそこでしたけれども、なにか嫌な事というか悲しいことというか、あった気がしたんですけれども頭が悪いので忘れました。 というかあった出来事は覚えているんですけれども、ゲームして負けすぎていろいろだらだらしていたらその時どう考えてい…

200、一見理に適っているけれどよく考えたら破たんしている話。

仕事はまあまあ。久しぶりに運転をしました。 怖すぎる。 帰りに眠くなって動けなくなる現象何とかしてほしいです。 駅で1時間くらい寝ておりました。 まあ日頃の生活習慣が悪すぎるのでしかたないです。