2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弊害。

なぜかぷにるでひらがな入力できないのでひさびさにIEから更新。 友人が家に来た。 ちなみに模様替えしてから初来客。 MHP2やってた。 異常震域だけ出した。 あとオプスだっけ?やった。 欲しい。

まっかなーちかーいー!

OBってあれでしょ?オーラバトラーとか。

昨日は入部式と部の新入生歓迎会でした。 そのあとは2次会。1年なんて私含めて2人とかで、正直出るのも迷ったけど、家に帰ってもスクワットくらいしかやることがないのでついていきました。 で、10時くらいから5時までとか7時間もやってるのに、私が…

ハンチング気取ってら。

破産仙人って高山駅ですよね。

小遣い的なものを3日前に貰いましたがすべて使い切ってしまいました。 内訳。 昨日買ったもの。デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回…

殺害せよ。殺害せよ。

ま!さ!か!の!塩!

只今翌日9時です。 昨日は漫画買ったりザザミシSリーズ作ったりと、書こうとしたことは幾つかあったわけですが、ついうっかり寝てしまいました故に書けなかった次第にござります。 詳しいことはさておいて、クラウザーさん最高!

いやあついうっかり。

言い訳。

電車乗ってるとつい寝ちゃうから、地味にMHP2進めてる。 ギザミフルセット完成。 ギザミS+キリサキ。 切れ味白最高にかっこいい。 だがまだHP5。 これからザザミS作って(後は足だけ)、ガード性能上げてフルフル狩ってくる。

便利便利万歳人間。

平凡。

マリオカートやった以外は何にもない一日だった。 こういう時ってどうすればいいのかしら。

寄居は概念。

暗さは敵。

早速部活出てきた。 いろいろ厳しい。 具体的にいうと鉛中毒とか。 暇がねえええええええ。 でもあと1週間部活ねええええええええええ。 練習週1とかね。 ちょくちょくやってるのに全然進んでないMHP2。 現状はギザミSシリーズ製作中。 MHPでだと匠で防御…

オラオラ禁止。

地味に。

GW

大会また出てきた。 相棒がデビル欲しいって言ってたから。 惜敗。 惜敗。 不戦勝。 事故。 まあいい。 定期落とした。 通学のと駐輪所の。 1400円+100円の損失。 追加で920円も損失出るかも。 まあいい。 よくないけど。

情熱の赤い薔薇。

辛い?

射撃部記録会。 非常に疲れた。 撃ってないけど。 朝も早かったし寝たい。 寝たい。 寝たい・・・ 最近これしか言ってないなあ。

俺はスペルマ。

烏とかの羽を毟って布団に詰めてみるのもいいものだ。

ライフル射撃部に入部届け叩きつけてきた。挑戦状。 かなり当然のことなのだが、iTunesでm4a→mp3変換できるってことに今更気がついた。 まあ音質微妙らしいが、幸い耳がいいほうではないのでね。 多分だけどぴらふは真綾を聴きだすだろう。 学校でUNICORN知…

夜中にアニメなんか見てねぇでさっさと寝ろ!

※邦題:ROLLING1000tOON。

時間外活動。

いろいろやってたらもうこんな時間だ。 書きたいことはいろいろあるけど――本当はあんまりないけど――、時間が時間なので。 とりあえずダイバスター存続記念と無駄遣い記念ということで終了。

もういっそ俺に生まれたなら。

悪の栄えたためしなどそれはもう毎度の如く。

今日は散々な一日だった。わけでもないか。 まず、ぴらふの人に会った。 鳥の排泄物を被った。 不味い焼き菓子を掴まされた。 不味い弁当を掴まされた。 金魚が死にかけた。 まあそれくらいかなあ。 総じて見るといい日だったなあ。 寝よう。 それにしてもこ…

バリューバリュー。

真っ白。

電車で寝て、授業まで寝て、授業中も寝た。 もうだめだこんな感じで生きていったら。 反省。

君がつまりあの日僕に見せたおもちゃのピンクの魔法。

睡眠不足としか書くことがない。

そういえばもうフルフルUシリーズ作れるのか。 期待大。

あらあらと運命に背く。

大会行ってきた。

1:事故。 2:事故。 3:事故。 4:快勝。 もう阿呆かと問いたい。 やっとHR5。 なんかMHPの時より武器が作りづらいし防具が弱い気がする。 今の装備はカブレライトソードとギザミシリーズレベル11。 蒼老山龍追い返した時は双龍剣だった。 蟹追い返し…

ユンドゥンドゥドゥドゥ・・・ハッ!