破産仙人って高山駅ですよね。

小遣い的なものを3日前に貰いましたがすべて使い切ってしまいました。
 
内訳。
昨日買ったもの。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)

ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (1)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

今日買ったもの。
デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

すばらしい日々

すばらしい日々

※D.M.C.(2)A.O.Z(2)、ましまろ(5)は図書カード。
※※諸雑費:8000円強。
 
CDとかなんかついうっかり買ってしまった。
2曲中1曲は持ってるのにね。おかしいよね。
 
ましまろとAOZ2巻はまだ未読。
というかハレのちグゥもいろいろあって未読だし、渡されたまなびストレートも全く読んでない。
 
AOZはMSが素敵。
DMCクラウザーさんが素敵。
 
 
MHP2
武器が弱い。
なんかずっと斬ってるのに弱りもしない。
ザザミSは割と強い。ランスとあわせて相当堅い。
でもランスうまく扱えない。
 
 
 
時間も時間なのでね。