2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失態。

寝坊して午前中補習に出られなかった。 いつものことですが。 そして更にいつものことだが、書くことがない。いつものこと。

ゴールは近くにある。

罪悪感。

今日、ちょっと訳ありでpilaf氏を置いていったという残酷さ。 行き→3人、帰り→2人という。 模試が若干早く終わったので待っていたのだが、もう一人の方が『別に俺は弓道部じゃないし』とか言って帰ってしまった。 僕はコンビニで夕食買ったりホームで喰っ…

何とかなれ。

一応今日の模試の結果でも。 国語:自己採点不能(答え写し忘れ)。80分中30分は睡眠、残り50分は睡眠学習。それっぽい答えだけ選んどいた。 現社:60分中10分睡眠、残り50分睡眠学習。 リスニング:45分間睡眠学習。勘だけで3割程度当たって…

この道はいつか来た道。ああそうだよ。アカシアの花が咲いてる。

だがしかし。

上述の旧友にハガレンを借りた。鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (185件) を見る鋼の錬金術師 (10) (ガンガン…

懐古。

いつもの旧友に会った。全く変わってない印象。 前より若干間の抜けた感じがしないでもなかったが。 あと、凄く懐かしい友人にも再会した。 寿司屋の配達のバイトやってた。 うちの近所で注文が入ったらしいが目標の家がわからなかったようで、うちに『この…

気がついたら今日は模試の前日だった。

ということで明日は小旅行です。消滅への。 一応数3Cの予習と物理の復習と英語の基本は終わりました。 習得したかどうかはまた別のお話ですけれども。 そして明日はセンター模試なので全科目受けなければならないというまさかの展開。 あと、件の難関大模試…

原稿落とした。

暗黒面に墜ちていたら昨日は日記を書けませんでした。 昨日祖父が退院しました。 今日祖父が再入院しました。

不言実行。

>>ぶちょ氏(≒Gngnil氏?)。 まあそれは解る。 だが我々にあたるのはどうでしょうか。本当に勘弁してください。すみませんでした。

今日は楽しいハイキング。

今日の問答:『質問は一つまでだ。』『先生、質問してもよろしいでしょうか?』『その質問で質問の機会は終了だ。』

2対1。

今日の悪事:知らない人の机に福本風の落書きを施してきた。寧ろこれは善事。 今年は文化祭のゲートが間に合わなそうな印象を受けたのでPilaf氏と共に現制作部長であるid:Gngnil氏に勧告に行ったのだが、怒られて排斥されたので恐怖しながら退散した。 弓道…

夏の太陽が燃え上がる。

老化。

今日久々にサッカーやったら酷かった。 体力の限界を感じたし、足が攣った。まだ痛いし。 さすが文化部。

教会の鐘の音は響くはずだった。

不戦勝。

今日はハードスケジュールでした。いや、んなことはなかったですが。 まあ8時に学校行って終わったらすぐに某予備校に行ってまた学校で補習でって感じで。 その間にも迷惑なことに部室でゲームやったりしたし、帰ってから殆ど勉強してないし。 そろそろ危機…

邪魔をしないで。

不戦敗。

補習出損ねた。 忘れてた。

飛ばせ鉄拳。

不退転。

何もしなかった日part5くらい。since夏休み突入時から。 一応予備校的なのに入ったけどあとは篭ってました。 今日やったことといえば08のDVD見たのとスパイダソリティア5連勝したくらい。 あとは1日中S.T.S.(アニマルズ)とか君の音が聴こえる場所へ(bir…

危うく

会談から足を踏み外しそうになった僕。 人生から足を踏み出した僕。

だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん嫌な予感。

↑でゲシュタルト崩壊起こしそう。

マニフェスト。

林檎飴食べてきました。それ以外は特に変わった点はなし。

借用。

今日は返却日だったので行ってみたら、旧作半額でした。機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (28件) を見るプラネテス 7 [DVD]出版社/メーカ…

恐怖。

>>Gngnil氏。 恐いですね。3つもあるところに意図的な何かを感じざるを得ませんね。 ミスなら消せばいいのにと思いつつ。

果てしない夢を追い続ける。

犯罪とは、手を染めるのに足を洗うという不思議なものですね。

個人的な感想。

読み返すたびに思うのだが、ここってかなり酷いこと書いてあるよね。 でもって個人的感想論。多分過去の日記が痛いと感じてるであろう管理者順列。 ↑痛い。 Gngnil氏。 僕。 pilaf氏。 ・・・・境界・・・・ RadioNoise氏。 chabata氏。 haruzion氏。 harawo…

不覚にも寝てしまった日。

気が付いたら何故か半裸で熟睡してた。何故ですか。 しかも今日は早く寝るつもりだったのに。またしても理論破綻。 明日は公約通り林檎飴を食べに行きます。 祭りでは射的屋のおばちゃんに注意。撃ちかえして来るから。

予想済み。

凄い酷かった面談。 あと何気に成績は学年平均下回ってなかった。 0,2点くらい上回ってた。

はいはいハムじゃない。