不戦勝。

今日はハードスケジュールでした。いや、んなことはなかったですが。
まあ8時に学校行って終わったらすぐに某予備校に行ってまた学校で補習でって感じで。
 
その間にも迷惑なことに部室でゲームやったりしたし、帰ってから殆ど勉強してないし。
 
そろそろ危機感を覚えているのだが最強だから気にしない。
 
 
ところで今日は親が居間で芸人が歌うヤツを見てた。
猫ひろしの対戦相手は云うまでもなく山本。
いない相手にいきなり負けてるのに笑ってしまいましたとさ。
そして余った時間には過去の放送のコント集。

それにしてもフジテレビはよくもまああそこまでいた人を映さずに編集できたな。
事前に情報とか漏れてたんじゃなかろうか。