2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

230、話題。

飲み会のダブルヘッダーでした。 昼の部はとても楽しいとは言えませんでしたけれども、夜の部はさんたさん1さんたちだったのでとっても楽しかったです。 明日仕事なのが惜しい。

229、停滞。

昨日は夜勤明け後に吐き気がして寝ました。黒烏龍茶の飲みすぎが原因だと思われます。 今日は起きてました。 あしたは予定が2つ。職場のと大学の。

228、見た目。

出勤したら体調が悪そうだから帰れとの命令が。 昨日の駅の睡眠で風邪気味ではあったんですけれども、休むほどではなかったのだけれど。 とはいえ悪かったのは事実ですし、僕の有給も余っているし、何より明日の夜勤で欠員が出ると交代を探すのが大変だとい…

227、日ごと夜ごと。

一日中眠くて、業務中は何とか耐えたのですが帰りの電車を降りて自転車に乗ろうという段階であまりに眠く、ちょっとベンチに腰をかけたら、一瞬にして1時間半程経っておりました。 ので、今日は早めに就寝。 昨日の今日で流石に。

226、事件。

書くのさぼりました。 というかスプラトゥーン楽しすぎて暇がなかったり夜勤明けで意識がもうろうとしてたりしました。 今日はゲームデーの日だったのですが、双星さんには多大な迷惑をおかけしまして。 反省します。後悔もしてます。 意志の弱さを改善しな…

225、事例。

スプラトゥーンはじめました。 今更感あるけれどめっちゃ面白い。

買ったもの。

だがしかし 3 (3) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/10/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る金曜日の夜勤入りの前に。 久しぶりに買ってすぐに読みました。 サヤ師〜。 あと少し前、書いたつ…

224、場代。

家から出ませんでした。

223、砂防。

連続夜勤でした。眠めです。

222、代替物。

代わりに夜勤に入りました。 平和な夜勤だった。

221、休みの力。

だいたいいい感じの休みでした。

220、帰結。

大変な戦いでした(夜勤)。

いろんなものを踏み台にしてきた。

名もなき詩/Mr.Children。

219、阻害。

体育の日なので職場で巡回する運動をしてきました。

218、一大事。

昨日はかなしいことに描き忘れてしまいましたし今日はこんな時間になってしまいましたし明日は仕事です。

217、ブレイカー。

普通の平日でした。 明日は神田へ搬送。

216、芝。

年に一度の大掛かりな設備点検の日でした。ので、1日中歩き回りました。 担当業務も遅いですけれど進みつつあるので、なんとか。