2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

ここに書き始めてから1週間、まだ誰もコメントくれないな・・・ まぁそんなもんなんだろーけどさ。 というわけでzeppeliは割と切実にコメントを待ってます。

エゥーゴvsティターンズ

今日部長とS氏とプレイ。僕は弱いんで、確か1勝4敗だったかな? で、やってて思ったんだけど、やっぱりGハンマー強ぇ。新型MS相手にどんどん落としてく。やるな旧式。おんなじよーな武器持ってるので、グフとかハンブラビとかいるけど、やっぱりGハン…

鄯Pod(ミニ仕様)

僕の鄯Pod miniの調子がすこぶる悪い。 なんか充電機に接続してもずっと充電中だし、充電器からはずしたら全然充電されてないしでもぉ最悪。 アップルに問い合わせてみようかな・・・

リレー小説

今日、部内でリレー小説を進めるムーブメントが起こり、僕ももちろん参加。 前にも書いたが小説家とかにもなりたいと思ってたりするわけで、参加しない手はないな、と。 まぁ純粋に創作活動が好きなわけでもありますが。 で、タイトルは・・・ O物語 エピソ…

ネット

よかった・・・ つながったよやっと。ホントよかった・・・ え?なにがだって?そうです。姉のです。昨日購入した姉のPCの話です。 午前中からネットに繋ごうとか頑張っていたらしく、僕が部活から帰った2:30頃、PCとずっと睨めっこしてました。 で…

PC

今日、姉がPCを買った。親父の仕事用を含めるとうちには4台となったわけである。ついでに言うと4人家族です。で、普段僕よりPCとかやってるし、僕なんかより全然できるはずなわけですが、設定とかのほうは全然できないみたいです。 で、どうするかとい…

チキンピラフ

僕の友人の副制作部長氏もここでブログってます。 http://d.hatena.ne.jp/yokosehiro/。コレですね。 タイトルはチきんぴらフ。僕はまぁ、彼のを見てやるのを決めたわけですが。 で、みていてふと思ったんだけどチキンピラフって食べ物はこの世に存在するの…

偏差値

僕は某Z通信教育やっているわけで。それなりにサボり性なわけで。追い込まれないとエンジンがかからないわけで。つまり7月31日提出のものが1ヶ月分(3教科×2回分=6枚)たまってます。追い込まれぎみです。エンジン若干かかり気味な感じの今日此の頃…

疲労感充填100%

今日、合宿終了です。疲れた。 合宿って言ってもきつい練習をするわけでもなく、殆ど特別な練習もしていないですね。少し時間が延びただけって感じですね。 では、何に疲れたのか・・・ それは、起きる時間。うちの部の合宿は、起床時刻が3:30。 僕が普…

ダーマ神殿で盗賊に・・・

なんか思い立ったのでまた自己紹介みたいなものでも。 まず、1人称がコロコロ変わってるけど、基本的に普段は「俺」、書くときは「僕」、作文(小論文)・スピーチ等正式なときは「私(わたし)」。文末表現も其れに合わせて敢て不揃いな感じですね。 で、…

虚言癖

気分でタイトルを変えることにした。きっと気分次第でこれから書くたびに変えていくのだろう。そうしよう。 それはそうと、今日の帰り、なんか気が向いたから、GWとか買ってみた。ブースター1パック330円(例外200円も有)、10〜12枚。スタータ…

漏電注意報

今日、なんか知らないけどうちの部でTV買いました。16型で6000円弱・限定10台。普段チラシとか見ないから値段の相場とか全然わからなかったけど、とりあえず開店寸前から並んで購入しました。で、なぜ買ったかというときたる27日からうちの部で合…

まぁ最初なので自己紹介でも。

zeppeli・・・これはまぁわかる人も多いかと思いますが某マンガの彼ですね。おっさんのほうじゃなくて法務官のほう。 最初はphantomにしようと思ってたけど先客がいたので不可。ちなみにこっちの由来は某スパイ映画がゲーム化したやつに出てくる武器。生年月…