まぁ最初なので自己紹介でも。

zeppeli・・・これはまぁわかる人も多いかと思いますが某マンガの彼ですね。おっさんのほうじゃなくて法務官のほう。
最初はphantomにしようと思ってたけど先客がいたので不可。ちなみにこっちの由来は某スパイ映画がゲーム化したやつに出てくる武器。

生年月日・・・詳しくは書かないけど、僕と同じ年の人は少ないはず。まぁ西暦だと関係ないのだが。

性別・・・男

趣味?

  • 読書・・・最近は読んでない。
  • TCG・・・現在GWのみ。MTGに興味あり。微妙にAAにも。資金力とか少ないから弱い。

特技

  • 弓道・・・別にそんな得意じゃないけど、過去に我が師から「所属してれば周りよりうまいだろ。だから特技でいいんだよ」とか言われたんで。実際弓道できる人なんて経験者以外ありえないし。

好物

  • 食べ物
    • 梨・蜜柑・御飯・饂飩・ヴァームウォーター・チェルシー(バター)
  • マンガ
    • 封神演義・・・大好き。完全版発売中。
    • ジョジョ・・・最近読み始めた。そこらのマンガとはぜんぜん違う。いろんな意味で。実は2〜5部は未読。
    • ハンターハンター・・・自分にも念が使えたらなぁ。ほかのマンガと比べて汎用性が高い能力だな。
  • ゲームソフトウェア
    • シャイニングスコーピオン・・・自分でマシン組めるところがいい。レース中はものすごく暇。でも持ってない。
    • エピソード1ポッドレーサー・・・同上。こっちは操作できるし。これも持ってない。
    • 鉄拳タッグトーナメント・・・大好き。友人にパクられたからやっぱり持ってない。
    • FFX・・・ベタだが結構お気に入り。
  • キャラクター
    • 普賢真人(封神演義)・・・大好きたる所以。
    • 世古口司(半分の月)・・・僕の親友(だと信じてる人)にそっくり。でかいとことか何考えてるかよくわかんないこととか、天文・プロレス・料理じゃないけどなにかに異常に詳しいとことか。
  • アーティスト
    • ゆず・・・昔の友達の影響か。
    • Dragon Ash・・・好きな曲が多い。
    • CHEMISTRY・・・2番目のアルバムの頃が最も好きだった。
    • 始まりの場所(ゆず)・・・このころはあの番組も見てたのになぁ。
    • life goes on(Dragon Ash)・・・最高。芸能的知識に乏しかった僕が真剣に唄を聴くようになったきっかけ。
    • Under age's song(同上)・・・もうなんか好き。
    • 1,000,000 MONSTERS ATTACK(SOUL'd OUT)・・・アッ・アォ ア・アォって感じ。
    • Tonight,I fell close to you(倉木麻衣)・・・ステレオで聴きたい曲No.1
    • SOLID DERAM(CHEMISTRY)・・・寒い冬の朝を思い出すのは俺だけか?
    • 恋するカレン(同上)・・・いい感じ。
    • 明治チェルシーの唄(同上)・・・飴との相乗効果。
  • 映画
  • TV番組
    • HR・・・とっくに終わったけど。三谷幸喜最高♪
    • 鉄腕DASH・・・村に住みたい。


嫌いなもの

  • 魚・貝・野菜(実・根のもの。大根・葉類は例外)
  • 社会悪・不平等・理不尽
  • ○ー○。等ハ■プ■系。

その他

  • 興味は広いが浅い。
  • 朝に弱い
  • スポーツ苦手

こんなとこだろうか。
タイピングとか遅いから異常に時間がかかったな。
こんどからは時間があるときにでもやろ。
っというわけで、不定期更新・フリートークになると思う。
まぁ殆どいないと思いますがここまで読んでくださった方、ありがとうございます。これからもどうぞお願いいたします。