2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

166、例示。

なんか発表会とパンデミックレガシーでした。 行く前は結構気が重かったり瞼が重かったり肩が重かったりしましたが、行ってみたらとっても楽しかったです。瞼と肩は重いままですけれども。 しかし明日は仕事でこんな時間なのでとりあえず今日は寝ます。

165、デキストリン。

仕事終わりませんでしたが期限は8月5日。 まあ終わりそうもないですけれども何とかなるでしょう。ならないか。 唐突ですが、いつもまとめサイトを4つくらい見ています。 昔はねらーだったんですが、最近は、と思ったけれどまだTCG板と冬目景スレだけは見…

164、高機能。

健診からの仕事。 健診では体重も身長も増加していましたね。成長期。 仕事は全然終わりませんでしたがやることは何となく見えました。その結果絶対に間に合わないこともわかりました。ので残業。 たぶん明日もです。 先月はほとんど残業なくて給料がかなり…

163、デビット。

おやすみ! 例のヒトカラしました。 まあまあ。+3。 明日は健診。絶対不健康だよねもう。

買ったもの。

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/07/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見るまっていました。 既刊の新装版も加筆修正とか16pの読切がある…

162、評定。

仕事ができません。 かなしいね。 −47。

161、慰労。

働いただけ。 ±0。

160、例の。

win10にしてからフォントが気持ち悪い。 ポケモンみたいなのを落としました。 +5。

買ったもの。

かぐや様は告らせたい 1 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)作者: 赤坂アカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る

159、租界。

異界月。 +20。 ラストフェス。 +10。

158、通報。

半日出勤のつもりが1日出勤でした。 通常勤務じゃない日は作業が非常に進むので良かったです。 ただ、こちらの力ではどうにもならない上のいざこざに飲み込まれて遅れてしまったのは欠点。 −12。

買ったもの。

ひとり暮らしのOLを描きました 2 (ゼノンコミックス)作者: 黒川依出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2016/05/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る

157、効果測定。

研修でした。 まあまあ面白かったですけれどもためになったかといわれると、まあ。 明日は休みですけれど出勤予定。 ±0。

156、地図。

久々に平日というか日勤で残業。 その甲斐もあったのかなかったのか、ようやく一仕事をやっつけたついでにやっつけ仕事を2つやりました。およそ1か月遅れ。 いやまあ明確な期限が決まっていないから遅れているわけでもないんですけれども、明確な期限が決…

155、上下不安定。

何もすることがない休みでした。 16時に外出して、おやつ的なものを食べて19時に帰宅する間はただただぶらぶらしていただけ。しかもいつも行くところとおんなじコース。 ほしいものは2つほどありましたがどちらも所持金より上。 照明と、あとは何だった…

154、きっきききっききんきょう。

プレリに行きました。 シールドではかつてないほどの強プールでしたが1勝1分でした。 守備隊2枚とアヴァシンでオラオラしていたらアヴァシンとギセラとギセラ回収おかわりを喰らい膠着。 やむなし。あともうちょっと人が来てほしい。4人て。 一昨日辺り…

買ったもの。

オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/04/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (26件) を見る妄想テレパシー(1) (星海社COMICS)作者: NOBEL出版社/メーカ…