154、きっきききっききんきょう。

プレリに行きました。
シールドではかつてないほどの強プールでしたが1勝1分でした。
守備隊2枚とアヴァシンでオラオラしていたらアヴァシンとギセラとギセラ回収おかわりを喰らい膠着。
やむなし。あともうちょっと人が来てほしい。4人て。
 
一昨日辺り、Win10に変えました。
あんまりOSの恩恵を受けるほど使っていないので細かいところしか気づきませんけれど、その細かいところがいろいろと今までと違いすぎて非常に不愉快です。戻したい。
あと変換済みにバックスペース、デフォが文節戻しになるの死んでほしい。まあ直したんでいいですけれど。
っていうか設定おんなじままで使えるんじゃなかったのかよ。まあIMEは範囲外か。
 
なんとなく例のパワポ会に出なくてもいいような気もしてきました。
きましたが、有給使っちゃったし他にすることもないしそのあとの飲みには出るのでまあついでに行くかという感じ。
正直なところLスケ家の話くらいしか興味ないので、順番次第では適当な時間に行ってもいいかもしれませんね。
とは思うものの、あんまり友達が多くないというか完全に少ないので、呼ばれる限りは行ってもいいかなとも思います。
うーん。