2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記198、縮退。

飛び飛びですが隔日は維持しております。 昨日は新宿に行ってみんなでドミニオンとかをしてました。 そのあと帰宅して、DQMしながら寝転がってたら8時間ほどワープしていました。 今日は家賃を納めて、ベッドに寝転がってたら5時間くらいワープしていまし…

日記197、接近。

ゲームは駄目ですね。 昨日はFNMに出てきました。 結果はまあまあといったところ。 そのあとはずっとDQMしていました。 テリーが終わってルカに突入しています。 自分で把握している以上にお金がありませんでした。 思っているよりも2万円ほどお金が足りず…

日記196、楽天優勝。

僕はニュースとかで結果だけ見てて、基本的には試合とか見ないんですけれども、楽天優勝は少し嬉しいですね。 僕が一番最初に野球に興味を持った頃。 きっかけは某野球ゲームだったんですけれども、前年度の順位順にチームがソートされておりまして、何も知…

日記195、しめっぽさ。

昨日も今日も、選択できなくて憂鬱な気分になりました。 昨日は、午前4時頃目覚めた関係で、朝から適当にすごしていました。 夕方ごろには豊橋の辺りまでたどり着いて、そこから夜までに帰宅。 静岡県めっちゃ長いです。 今日は、先日実家から持ってきたDQM…

日記194、構築物。

1日空いてしまいましたが。 昨日から今日にかけて、自宅に来ていただいて、24時間ぶっ通しでボードゲームをしておりました。 集まったのは、チェルノさん、ほいっつーさん、むーすけさん、エンゲルスさん、Lすけさん。 で、やったボードゲームは、アルケ…

日記193、境界線。

予告通りの2日間でした。 実家に帰っても特にすることもなく、適当に運転練習だけして戻ってきました。 で、そのままFNM→プレリ。 FNMは結局最後までドラフトで、最後は全勝優勝しました。 一方プレリは、全敗で最下位でした。ある意味おいしいポジション。…

日記192、そんなかんじ。

実家に返ってきましたが特に書くことはありません。 早く採用こないと胃が痛くなりそうです。 怖い。

日記192、外遊。

朝から遊びに行きました。 まあ、助手席に座ってただけですけれど。 目的地とかは特にきめていなかったので、コンビニ行って関東の観光ガイドの開いたページだった鎌倉に行きました。 周ったのは、長谷寺と江ノ島。 長谷寺は僕の希望、江ノ島はもう一人の希…

日記191、表題。

昨日の予定通りのことをしてすごしました。 それ以外では、自転車で2時間半くらいふらふらしていました。 池之端あたりで迷子になりかけました。 とりあえず、掃除・片付けは大方終わり。 明日はしっかり遊んでくる所存です。

日記190、帰還命令。

部屋の片づけをしていたらこんな時間になってしまいました。 ここのエントリは基本的に朝6時には次の日としてカウントされるよう設定しているんですけれどもまあ、特例ということで。 台風でしたね。 実家付近では家屋が吹っ飛んだり倒壊したりとかで大変み…

日記189、いとま。

特に書くことがなかったです。 雨に備えて買い物に行ったくらいでしょうか。 そろそろ片づけを始めないとまずいです。 本当にまずいです。

日記188、脱出。

予告通り、研究室の同期と焼肉を食べてきました。 それと、焼肉前に内職作業を少し。 皆さん元気でお変わりないようで、何よりです。 まあ、一部大きく変わったというような雰囲気というか噂の人もいたんですけれども、表面上は特に何もありませんでした。 …

日記187、トレジャーハント!

自宅から東京駅まで歩いてみました。 1時間20分くらい。 思ってたより近かったです。 そのあとFNMでドラフト。 この環境のドラフトも多分今回か来週で最後ですね。 なんだかんだいっても楽しい環境だったように思います。 明日は焼き肉。研究室の同期と。…

日記186、不動。

起きたら16時半くらいでしたので何もしませんでした。 ので、どこか出かけようと思っていましたが中止。 夕飯食べて後はずっと麻雀してました。 今日はRadioheadのParanoid Androidばっかり聴いてます。 転調?後が最高に好みです。 あと久々にLast.fmの自…

Paranoid Android。

Paranoid Android/Radiohead。

日記185、顛末。

特に書くこともないです。 今日は腿の若干の筋肉痛と、足首の違和感はありましたが、思っていたほどのダメージではありませんでした。 まあ、歩いただけなんで、思った以上のダメージがあったらそれはそれで困るんですけれども。 され、昨日適当に語っていた…