日記188、脱出。

予告通り、研究室の同期と焼肉を食べてきました。
それと、焼肉前に内職作業を少し。
 
 
皆さん元気でお変わりないようで、何よりです。
まあ、一部大きく変わったというような雰囲気というか噂の人もいたんですけれども、表面上は特に何もありませんでした。
なんというか、よくある○○ブレイカー、みたいな感じだったのでしょうね。在学時から割と危惧していたんですが、予想は当たってしまったんでしょうか。
僕はそういった話には触れませんでしたが、恐らくそうとは思わず詰めてる人がいたんでなんとなく察してしまいました。
 
何というかこう、他人の負の感情にだけよく気づくような性格を治したいですね。
というか、気づくだけじゃあなくて予測できれば、相手に不快な思いをさせずに済むのでそういった方向に進化してもいいと思うんですが、そこまでわかる位だったらこうはなってないと思います。
 
あとはまあ、どうにも苦手な人が来てました。
睨まれて怖かったです。でも僕は悪くないです。
 
 
そのあとはまたネットで麻雀。
負けすぎてきついですが、勝ちすぎることもあるのでそういった偏りは仕方ないと思って頑張ってます。