2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしみ。

なんとか演習が1こおわりました。 もう一個が時間じゃ解決できなっす。 つらい。

それぞれ2人忙しく汗かいて。

時間の余裕がない。

課題が終わりません。 あと風邪で体力とか集中力の方も余裕ありません。 もう1週間で夏休み。 と思ったらすぐ合宿ですよ。 がんばる!

怠惰な。

昨日は面倒になって書きませんでした。 なんともまあ、ですね。 んで、昨日買ったものでも。数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 日坂水柯,結城浩出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 18人 …

未来は僕らの手の中。

無生産、低消費。

何にも生み出さず、あまり消費も多くない1日でした。 収支のつりあい!

飽きがくるほどそばにいて。

追憶の。

URMXアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: SE発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るThe Electricity In Your House Wants To Singアーティスト: I Am Robot And Proud出版社/メーカー: Darla発売日: 2…

私恋をしている。

嘯き。

なんだか風邪かな? 咳がとまりません。 ちなみに喘息の発作もきてます。 がんばる!

首斬り。

なんか面倒なので明日書きます。多分。 昨日CD買ったこととか書きます。もしかしたら。 書かない理由は特にないのですが、元来が不定期更新のつもりだったので別にいいかなと。 うん。おしまい。

休日の穏やかな休日。

ここ24時間で16時間くらい寝ました。 おはようございます。 ところでぶっ通しで16時間とか寝たことないなあ。 今日は起こされたけど。 うーん。

泣いても泣いても止まらない。

何も言えねえ。

祝日でしたが授業がありました。 ですが、明日は休みです。

良心の呵責。

ここ数日。

久しぶりです。 祖母が急逝、と言っても91歳だったので急というほどでもなかったのですが、とりあえず父親の実家へ行ってきました。 昨日で葬式なども一通り済んで帰ってくる予定だったのですが、なんかもう面倒だったので今日帰ってきました。そこに至る…

そののち。

昨日書いたあとですが、祖母が亡くなったようです。 明日はお通夜。 っつーかその前にCGのテスト。 さらにその前に、テスト勉強しなきゃ。 きゃーおわんねー。

Who’s Bad。

実習。

実習でCM制作をやっているのですが、やっつけで考えた私の脚本が採用されました。 行き先不安。 ところで、祖母が昨日から危篤だそうです。 意識を失う前の最後の一言は「腹が減った」だそうです。祖母らしいといえなくもない。 昨日から「今夜が山」と医者…

会社勤めもいつまで続くかわからない。

借金。

母親に5000円の借金をしました。打姫オバカミーコ (11) (近代麻雀コミックス)作者: 片山まさゆき出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るジパング(8) (モーニング KC)作…

訓練されたベトコン。

引き取り。

新しい携帯電話を引き取りに行きました。 機種はauのbiblio。紺っぽい色の方。 新規なので連絡先は変更になるのですが、諸事情で当分は前の携帯も使えるため、まだ誰にも連絡してないです。 というかアドレスとか考えるのが面倒でね・・・ ところで、バイト…

いともたやすくおこなわれるえげつない行為。

バージョンアップ。

久々に車運転してきた。 その副産物。ジパング(6) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/02/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る昨日は巻数を間違えましたね。正しくは昨日が6巻。今日が7巻です。…

無限の組み合わせ。