借金。

母親に5000円の借金をしました。

打姫オバカミーコ (11) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (11) (近代麻雀コミックス)

ジパング(8) (モーニング KC)

ジパング(8) (モーニング KC)

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

上2つを買う予定で本屋に行ったらタビと道づれも出てたので。
なぜ、教えてくれなかったんだ!
 
 
 
あと帰りがけに、
ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

中古で。
まあサモンナイト終わったらやりますかね。
ジラーチ欲しさに今日買いました。
 
 
 
あと時計仕掛けのオレンジを見た。
一見しただけでは最後わけがわかりませんでしたが、これはこれでハッピーエンドなんですかね。なんか原作だともうちょっとだけ続くそうなんですが。
そしてどこが時計仕掛けのオレンジなのかも解説見るまで分からなかったです。
普通に面白かったです。無駄に性的なシーンが3ヶ所くらいあったのが気に食わなかったけど、他は概ね。
あとちんこのオブジェに圧殺されたところはさすがに吹いた。