2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28、気持ち先行。

なんか書きたい気分ですけれどもこれといって書くことはありません。 なので、皆さまには残念ですけれども自分語りをします。 そもそもここにそれ以外のコンテンツはない。 前回の話、よくよく考えたらそもそも自己評価が低いのって不当に自尊心が高すぎるこ…

27、お題回収。

すっかり忘れていたお題箱を見たらなんかお題があったので回収しときます。 読者サービス。数か月放置しておいてなにがサービスだという気もしますけれども。 さらに放置しておいていうのもなんですけれども、こう、構ってもらえるというのは有難い限りです…

26、タイトルが思いつきませんでした。

昔は関係してたり言葉遊びだったり、最近は何となく思い浮かんだ単語とかをタイトルにしてた気がするんですけれども、もう何にも思い浮かばなくなってしまいました。 まあ同じ毎日の繰り返しなので仕方ないですね。 別に何か嫌なことや悪いことがあったわけ…

25、改宗。

2週間ぶりくらいにイライラしました。しかも前回と全く同じような状況で。 イライラしてたり怒ってる怒ってる間はいいんですけれども。 そこから醒めた後はなんか泣きそうになりながら業務していました。 いやまあ、特に今回も問題になったりはしなかったん…

24、超克。

さて、時が流れましたね。 ここ最近はといいますと、主従が逆転してしまった感じです。 というのも。 現在のPC周りの環境のせいで、ゲームするにはPCのモニタが付いていないと都合が悪い状態になっていて、そのためゲーム中にスリープにならないように動画を…