28、気持ち先行。

なんか書きたい気分ですけれどもこれといって書くことはありません。
なので、皆さまには残念ですけれども自分語りをします。
そもそもここにそれ以外のコンテンツはない。
 
前回の話、よくよく考えたらそもそも自己評価が低いのって不当に自尊心が高すぎることの裏返しだよねとかおもいました。
虎になってしまう。むしろ虎になりたいですよね。前にもいいましたね。
 
あとはなんか今空虚さはありません。代わりに惨めさで満たされている。
他人から惨めに見られるかどうかと自分が惨めかどうかって実は因果関係がないんですよね。かなりの程度で相関関係はあると思いますけれども。
別に最近何かそういうエピソードがあったわけでもないし、現状惨めに見られているかどうかはわからないですけれども、とにかく自分のことを思うと惨めな奴だなと思います。
本当はこういうことを分かった風に書いちゃうところが一番いけないんですけれども、そういうことを考えだすと無限に上の階層の自分から怒られるのでやめておきます。
 
 
日記です。
職場がとても暑いので顔が痛くなりました。