文句をいいながらも答えるという義理堅さ。

 
色バトン
 
 

自分を色に例えると?

肌色・・・ってそういうことじゃないか。
えーと多分黒。透明になりたい。

自分を動物に例えると?

てか色関係ねぇ・・・
蜥蜴。前世は蜥蜴だったと信じてる。

自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

好きなキャラは得てして自分とはかけ離れている。

自分を食べ物に例えると?

フォアグラとキャビアのトリュフソースがけツバメの巣添え嘘。嘘嘘。嘘嘘嘘。ていうか意味が解らない。
グァバとかそういう僕には喰えないなにか。

次に回す5人を色で例えると?

5人てアンタ・・・いないです。
答えても構わないという其処のあなた、回答の義務が発生しました。
一人目:赤。リーダー。
二人目:青。ニヒルでクール。
三人目:ピンク。紅一点。
四人目:黄色。三枚目担当。
五人目:黒。ジライヤ、其れ即ちケイン・コスギ
これでどうですかだめですかごめんなさい。