なんかそそられた。

id:haruzion氏がやってたのにそそられたというかなんというか実行。
この無駄加減が大好きなんだ。 
 
 

答えられても困る100の質問。

 
 

  • 1.あなたの本名を教えてください。

それは聞かれても困る。

  • 2.たまねぎは好きですか。

食べられない。おにおん!

  • 3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

大きくなってから挑むと高確率で体中ぶつけるところ。

  • 4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

空母。かっこいい雰囲気がする。

  • 5.リンボーダンスは得意ですか。

腰が弱い。

  • 6.ココアにミルクは入れますか。

ミルクにココアを入れます。

  • 7.好きな呪文をひとつ。

ヒャダインの地味さ。

  • 8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

昔はしたかもしれないが今はもうそんな僕じゃない。

  • 9.あなたの得意な戦術はなんですか。

緊急回避。

  • 10.あなたのお父さん、どんな人?

稀に見る奇人。

  • 11.綺麗な嘘は好きですか。

あざやかな、且つ巧みな言葉の言い回しは好きです。
高尚な会話に笑いを織り交ぜてくるところとか。

  • 12.心に残る名悪口を教えてください。

この・・・・ド低能がァアアア。

  • 13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

歳の数くらい。

福田以外の姓。

  • 15.新着メール、来てます?

いいえ。

  • 16.好きな病原体を教えてください。

ポリオ菌。ペスト菌

  • 17.最近警察の不祥事が多いですか。

多いですね。

  • 18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

食料品。

  • 19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

ピンセットとか精密ドライバーのセットをなくしたりして酷く怒られた。

  • 廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

根号のアレ。

  • 21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

使用頻度。

  • 22.架空の大陸名を考えてください。

ゴンドワナ大陸。あとローレンシア大陸。アイジエン大陸。

  • 23.いま暇なの?

さもなくばこんなことはしない。

  • 24.友情ってなんだと思いますか。

三つのU。
1つ、嘘をつかない。
1つ、うらまない。
1つ、敬う。
 
あと個人的には『疑わない。』を入れてやりたいんですが構いませんねッ!

  • 25.一番美しいと思う体操は何ですか?

ピエール瀧の『体操30歳』。
意味の解らなさは最上の体操だと思う。

  • 26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

ネットスラング

  • 27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

それは僕の必殺技。

  • 28.いちばん嫌いな花はなんですか。

山茶花フシギバナ

  • 29.子供は何人ほしい?

今は遠慮しておきます。

  • 丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

うぱぁぁぁぁあああああああああ。

オードリー・ヘップバーンが好きな人なら知っているが。

  • 32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

ヘブライ語

  • 33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

キンギョ注意報。

  • 34.N極とS極、どっちが好き?

N。

カンパーニュの塔思い出した。

  • 36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

ノリスか笹塚。

  • 37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

時間単位かよ・・・
 
・・・
・・・・
・・・・・・相当量。

  • 38.拷問で一番苦手なのは?

くすぐられるの。

  • 39.霊感はいいほうですか。

人並みには。

  • 40.最近、気色悪いと感じたものは?

電子顕微鏡とか微柔毛。

  • 41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

食器に乗ってるとき。

  • 42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

白。

  • 43.誰かの受け売りをしてください。

だが断る

  • 44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

箱舟の広さに反比例。

  • 45.あなたのファンの名前をあげてください。

扇風機1号。

  • 46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

月に代わってお仕置き。

  • 47.昆布茶好き?

嫌い。

  • 48.中1のときの担任の先生のいいところは?

スクールウォーズが好きなところ。

  • 49.足首に自信あります?

右足の捻挫しやすさには定評がある。

  • 50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

子供に逢わせてくれて慰謝料は良心的な人。

  • 51.シダ植物は好き?

大好き。

  • 52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

煮出し汁をPH検査の試薬にそて役立てて欲しい。

  • 53.普通のキャベツだったらどうですか?

キテ列大百科のOPに捧ぐ。

  • 54.嫌いな作家を一人あげてください。

いささか先生。遅筆らしいし。

  • 55.最近、航海したことはありますか。

ここ10年間に2回ほど。

  • 56.何かえげつないことを言ってください。

これだから初心者は。

  • 57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

『同』でいいよね?

雪印の珈琲牛乳は神。

  • 59.生きるとはどういうことでしょう。

死なない。

  • 60.自分は救世主であると思う?

可能性が無いとはいわない。

  • 61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

ふりこむ。

  • 62.これは王道だ、と思うものはありますか。

赤絨毯。

  • 63.組織を裏切ったことはありますか。

期待を裏切ったことなら。

  • 64.貝とお豆、選ぶならどちら?

貝類は敵。

如何にも。

  • 66.ドラムはお好きですか。

ドラム式洗濯機はいいと思います。

  • 67.今のお気持ちは。

そんなまさか。

  • 68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

ベルリン。

  • 69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

みんなの心のなk(ry

  • 70.パジャマにはこだわりますか。

否。

  • 71.龍と竜、どちらがすきですか。

龍。

  • 72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

逆は多い。

  • 73.うにゃあ?

猫飼いてぇぇぇええええええええええええええええええええ。

  • 74.どうしても好きになれないおでんの具は?

厚揚げとジャガイモ以外。

  • 75.自分は好きですか?

嫌いな方。

  • 76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

思う。

  • 77.なんで泣くの?

分泌されたから。

  • 78.例の件、どうなりました?

おかげさまでうまくいきました。

三角フラスコの方がケミカルな印象があって好き。

  • 80.「もけらもけら」は好きですか?

何語?

  • 81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

通常規格。

  • 82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

嫌いだった人のあだ名。

  • 83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

世界の半分をお前にやろう。

  • 84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

預金通帳<大事な人<アボガドロ数

  • 85.愛されてますか?

しらんがな。

  • 86.今一番ほしいシールは?

キッス。

  • 87.自分を電化製品に例えると?

シュレッダー。

  • 88.屁理屈をひとつどうぞ。

今日は寝坊したんじゃない。
朝起きるのが遅かっただけだ。

イリオモテヤマネコ

  • 90.好きなキャプテンは?

ハーロックと見せかけてブライト。

  • 91.なにがあなたをそうさせるの?

脳と筋肉と骨の織り成す電気信号。

  • 92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

全然理解しないということ。

  • 93.山形県民にあるまじき行為とは?

苗字が『山口』。

  • 94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

鉄拳のキングは最強。

  • 95.めぐらせてみたい妄想は?

精神依存。

  • 96.一番好きな誤変換はなんですか。

殺す毛。

  • 97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

ドイツの化学は世界一だから無問題。

  • 98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

梨。

  • 99.凡才を定義してください。

オールマイティさん。

  • 百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

関係ねぇぇぇぇえええええええええええええええ。
 
 
 
 
 
なんだこの無意味さは。