2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

179、販売。

夜勤をしてきましたが明日も夜勤です。 さて、ちょっと前までは書きたいことはなくても書く気だけはあったんですけれども、最近は何にもない感じです。 そろそろ復帰したいと思うけれもう無理かもしれない。

178、黒。

日々怒られてることくらいでろくに進展はありません。 これも複数回目の話になりますけれども、働いたりなんだかんだしている間は思うところもいろいろとあるかもしれないんですけれども、返ってきていざ何か書こうと思うと何にも出てこないというか。 まあ…

177、もうすぐ。

ついに暖房器具を買いました。 家や僕個人の都合上あんまりちゃんとした奴は変えないんですけれども、まあなんとなくあったかいです。 とかいうとなんか特別な事情がある感じですけれども、単純に運べないから石油系のやつと逸れようのガス栓がないのでガス…

176、出来栄え。

コミティアに行ったあとインドに行きました。インド料理を食べて帰国しました。 なんとなく鼻がむずむずする感じがする、どちらかというと風邪より花粉症に近い感じの。 健康になりたい。

175、マハラジャ。

夜勤中にどうにも集中できなかったので、夜勤後に集中して仕事を片付けて帰りました。 とっても眠いね。 明日はティア。 最近ティア勢と化しつつあると見せかけて別に出すほうではない。

174、剣ビーム。

昨日は急遽職場人たちと飲みに行くことになり、そのまま書かずに寝ました。 今日はまあまあな仕事ぶりでした。 とても眠い。

173、ライダー。

することがなかったので1日中歌っておりました。ららら〜。

172、口実。

一昨日から昨日で夜勤して今日はお休みでした。 外出する気でしたけれど外が暗かったので何もせず、何にもない人生ですね。

171、漸減。

夜の眠気が最近より一層ひどくなり、仕事以外の生活がままなりませんね。 でも今日は夜勤なので仕事もままなりません。 昨日は何かとっても忙しかったような気がしますが、かといって書くことがあるわけでもないですし。 まあ怒られなかったことくらいですか…

170、モダニスト。

さて。書きませんでしたね。 一昨日と昨日はお休み。 一昨日はまず病院へ行き、その後映画。 ボヘミアンラプソディ。 デッドプール2を見たときに宣伝があり、気になっていました。 とてもよかったですね。描写はマイルドでしたけれど。 にわかクイーン好き…

169、一日中録画したタモリ倶楽部を見ていました。

168、悪あがき。

夜勤して昨日は何もなし。 今日は病院に行くなり映画を見るなりして書く気はあったんですけれど。 とても眠いため省略します。 早寝早起きモードになっていてこの時間に眠い。 まあ明日も休みです。

167、そういうつもり。

今日はちょっと早めに出勤して出張。 明日は朝から出張して、昼に一時帰宅したら今度は夜勤。 これでハードなワークのウィークはひとまずおしまい。 あとは怒られながら年末年始くらいの今年度の繁忙期その3まで待機です。 書くことねえ。

166、人間合格。

日記です。 昨日は予告通りとても眠かったりしたので書きませんでした。 よって困っちゃいますね話は無期限延期です。 でも常にネタがないからすぐにでも書くかもしれません。 例のほうれん草を食べました。 まだ悪くなる兆しはなかったです。 あとついでに…

165、推敲。

自分の文章を見るに、文章にまとまりがなく、脈絡がなく、順序がない。 それは主張したいことがなく、要旨がなく、結論がなく、故に根拠がないからという事なんだと思います。 思いついたことをそのまま流し込んでいるだけなので、頭からお尻まで一貫性がな…

164、過剰算定。

まあそんなわけで水増しエントリ。 お昼に外出して、昼食食べたりした後は図書館に行ってお勉強しました。ザ・真面目。 で夕飯を食べて帰ってきたくらいなのでそんなに特筆することはありませんでした。 そして明日はまた緊急対応で6時30分頃には家を出る…

163、スマホネイティブではない世代。

最近はスマホ版ページとPC版ページで分けられていますよね。めっちゃ使いづらい。 もちろんPC版で慣れたからで、先にこちらに触れていれば結果は違った事と思います。 そういうわけでスマホから更新。 だからといって入力速度が大きく変わるわけでもなく、ま…

162、達成不可。

どうにも年内200エントリは難しそうですね。 途中の失速たるや。 まあどこまでいっても自己満足の世界なので、それはそれで。 意識を下げていきましょう。常に自分を許してあげなきゃね。 ここ最近、うちの所管する設備の不具合のため、早朝出勤をしたり…

161、椋。

まあゆーていつも通り書くことはありませんけれども。 さりとて日常を羅列しただけでも何の意味も面白みもないし。 架空の話が書けるわけでもなく。困っちゃいますね。 今日は朝からお仕事でした。 いつもより1時間くらい早い出勤にいつもより1時間くらい…

160、準拠。

夜勤をしたら昨日は起きていられませんでした。 ので、帰宅して昼寝して、夕方起きたけれど夜早く眠りました。 今朝はそのおかげか早起き、というか普段仕事に行く時とおんなじ時間に起床したました。1日が長いね。 10時頃お出かけして、なんだかんだして…