170、モダニスト。

さて。書きませんでしたね。
 
一昨日と昨日はお休み。
一昨日はまず病院へ行き、その後映画。
ボヘミアンラプソディ。
デッドプール2を見たときに宣伝があり、気になっていました。
とてもよかったですね。描写はマイルドでしたけれど。
にわかクイーン好きなので、とてもためになりました。
 
昨日は昼に起きて、書いた通り延々タモリ倶楽部を見ながらDQMSPをしていました。
DQMはリメイク元とリメイク元のリメイク元を含めて通算で5回以上はやっているはずですけれども、何故かやってしまいますね。
 
今日は研修からの会議からの打上みたいな感じでした。
研修で心理テストみたいなやつをやり、9角形のレーダーチャートが出てきました。
講師の人から「9角形でいくつかかけているところがあると思います。そこが弱点です。」みたいな説明がありましたが、残念ながらどこもかけておらず、ただただ小さい9角形でした。
ちなみに一番低かったのが「精神の安定」の項目で、7点。
10点満点かと思ったら他の項目は30点とかでした。
で、そこの点数が赤枠になっていて、下に注意書きがあり「赤枠の部分は要注意です」だそうです。
どうやら40点以下だと赤枠になるみたいで、つまり100点満点でしたね。
 
精神の安定が100点満点で7点って酷すぎない?
自分的には低めに安定していると思ったんですけれど、低めに安定していることをどうやら不安定って呼ぶみたいですね。
不本意であり誠に遺憾です。
 
 
本当はボヘミアンラプソディの話とかたくさんしたいんですけれど、眠いし特に言いたいことがまとまらないのでやめときます。
でも曲がとてもいいので見ても損はないと思います。僕は得したと思っています。
それとなぜか財布と口座に合わせて15000円くらいしか残っていません。なぜなんでしょうか。まったく理由は分かりません。