2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

111、先進前衛。

生きてます。 GP千葉に行ってきました。 結果はまあ、負け、負け、ちょっとだけ勝って、あとは負け。 そんなことよりも後ろで双星さん、Ta1さんたちののプレイを見てる方が楽しかったです。 ついでに一人でぶらぶらしてそっちも楽しかったです。お金いっぱい…

110、空白。

夜勤明けのあと昨日はPCを組み立てて1日が終わりました。 今日は組み立てた後pの設定やら何やらでまた1日。 ちゃんと動作自体はしてるんですけれども理解が及ばず、完全復旧といくまでにはもう1日くらいかかりそうです。 でも明日からGP千葉で出かけるので1…

109、チョークコイル。

何もない人生を彩る何もない毎日。 久しぶりに居間で寝落ちしてしまいました。 これ、はぽっとが貼ってたのを見ましたが余裕で当てはまりますよね。 でも動画はそこまで当てはまらなかったですけれども。 まあ、こういう診断とかうつ病診断とか、たいていの…

108、無駄な買い物。

昨日はMtGのモダマスシールドのあと、研究室の飲み会。 で、終電を放棄して、今日は一人で彷徨って無駄な買い物。 PCのパーツを結構な額。初めてクレカを使いました。 買ったものは電源、ケース、クーラー、CPU、マザボ、それからモニタ。 メモリは職場の上…

買ったもの。

入りと明けで3冊。ヒストリエ(9) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/05/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (26件) を見る波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/05…

107、土井。

夜勤明けでモダマスドラフトに行ってきました。 パックはゴミでしたが何とか2-1。100円未満の紙束で1万円超えのデッキに勝ちましたが試合には勝ってるけれど勝負には負けている状態。 明日はシールドに出てきます。

106、奥歯。

なんか雷がすごく鳴っていますが元気です。 能力不足というか経験不足というか、とにかく自分が至っていないことを痛感する1日でした。

105、生殺し。

平和な世の中でした。

104、目論見。

3か月ほど前に拾った落し物の所有権が正式に僕に移ったので、警察署に引き取りに行きました。 まあ現金なんですけれどもね。 それ以外は何にもなかったです。

買ったもの。

思春期ビターチェンジ(4) (ポラリスCOMICS)作者: 将良出版社/メーカー: ほるぷ出版発売日: 2015/05/15メディア: コミックこの商品を含むブログを見る夜勤入りで購入。 そのまま夜勤の休憩時に読もうかと思っていましたが、既読のものを読み、新しいものは積…

103、こだわりと病気の中間出力。

夜勤明けに唐突にあまろんさんと会おうかと思ったら彼は予定が入っていたようでして、一人でふらふらしておりましたが概ね楽しかったです。 あまろんさんのほうは、またの機会が来るといいなと思います。

私以外私じゃないの。

私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女。

102、捧げ物。

働いて寝るだけの日々の続編でした。 ああでも、夜にACVDをしました。だーしまさん達と。 下手なりにも楽しかったですね。

101、親和性。

これといって変化も山場もなく。 まずこの時間に寝てない時点で明日の仕事が。 自己管理のできないクズです。どうぞよろしく。 最近気づいたのは、自分の中の優先順位付けがちゃんとできてないということ。 自己管理然り、金銭面然り。 仕事では目先の業務に…

100、キリ。

休みでこれといってすることもなかったんですけれども、天気が良かったので電車で遠出。 なんとなくMtGの高額カードを買ってきました。 こういうことをしているからお金がないんですね。 まあ今月は厳しくはないです。 情操教育の失敗。

99、眠気と何もなさ。

早く寝ようと思います。

98、潜行。

昨日は全然寝つけませんでしたが、ちゃんと起きて仕事しましたし仕事中はそんなに眠くなかったです。 でも終わった後が猛烈に眠くて、駅のそばのベンチで数分くらい放心状態だったし、帰宅してから2時間くらい仮眠をとりました。 その結果、また睡眠のサイ…