2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

昨日面倒でやらなかったツケを今日払うことになってしまうのだから、できる時にできることはやっておいたほうがいい。 今日買った分も含めて。新装版 寄生獣(3) (KCデラックス)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/08メディア: コミックこの…

198、呪いの日々。

仕事でした。 予定通り、日曜日の日勤は比較的まったり勤務でした。 が、しかしとっても眠かったです。 居た堪れない日々が続きます。 昨日の飲み会では終始会話を盛り下げていました。 それに、反応の違い。悲しくもありますが、身から出た錆なので仕方がな…

197、胡乱。

研修で一緒だった人たちと飲み会でした。 呼ばれたから行ってみたという感じでしたけれども、馴染めませんね。 あとは漫画とかを買いましたが書くのが面倒。 アカンこれは倦怠期か。

買ったもの。

夏休み中、チェルノさん宅に滞在していた時から今日まで。 順番は適当。僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2010/07/20メディア: 文庫この商品を含むブログを見る僕は友達が少ない 5 (M…

196、変革。

ちょっといろいろと手続きをしてきました。 僕、ジムリーダーになります。筋トレとかします。 あとは漫画を買いました。

195、登場。

この疲労感。 漫画を買いました。 まだ読んでないですしまとめてもないです。

194、休みの終わりを噛み締める日々。

ということもなく、取り立てて何もしない1日でした。 明日から仕事です。 特に嫌というわけではないんですけれども、昼から出張で夕方から夜勤の20時間勤務が確定しております。 長時間労働は悪。

193、帰宅。

いろいろありましてなかなか書く時間が取れませんでした。 そのいろいろというのはだいたいデッキの調整。 しかし負けに負けましたね。 そういうまとめは、時間とやる気があったらあちらに。 そのほかは観光など。 今朝は山崎蒸留所で朝からたくさんお酒を飲…

192、電気。

漫画買ったりMtG買ったりしました。 あれこれ旅行してる意味なくね? いやいや一応観光もしてきました。 大徳寺と北野天満宮。 今宮神社にも行きましたが、希望していたあぶり餅屋が定休日だったのでまたでなおします。 買った漫画は帰ってから挙げます。

191、かち。

旅行っぽいことをしてきました。 伏見稲荷と東福寺。 明日も京都に行く予定。 地味に京都までお金が掛かりますけれども、まあ許容範囲内。

190、末広。

明日から夏休みです。 ということで事前に夏休みまでに終わらせておくべき仕事を確認して、本日の夜勤が明け次第上司にチェックを頂いて可及的速やかに休みに入るつもりだったのですが、気が付いたら4時間残業の20時間勤務でした。 でも明日から夏休みな…

189.お祭り。

仕事のあとは高校の同窓会的なものでした。 機能の飲み会と比べてとっても楽しかったです。昨日のがつまらなかったということでもないんですけれども、アウェー感はありました。 帰宅後にサーバーのメンテ。を、ほとんどだいたいやってもらいました。 おかげ…

188、修理。

働いたあと、職場の同じ部局の同期と飲み会。 明日も働いたあと飲み会。 飲み会っていう響きがちょっと苦手だったりします。

187、ザラメ。

髪を切って靴を買いました。 お金ないねん。 久々に鯖を動かそうとしましたがどうにもVM内のOSが死んでるんだかなんだかでうまく動きません。 ちょっと対応していただこうかな・・・・

186、穏やか。

夜勤でした。 腰痛がひどかったです。

185、過半。

仕事をして、同期と飲んで帰ってきました。 こういうイベントがあること自体、私もおっさんに成ったものだなあと思います。