買ったもの。

昨日面倒でやらなかったツケを今日払うことになってしまうのだから、できる時にできることはやっておいたほうがいい。
今日買った分も含めて。

新装版 寄生獣(3) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(3) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(4) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(4) (KCデラックス)

春風のスネグラチカ (F COMICS)

春風のスネグラチカ (F COMICS)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 9 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 9 (MF文庫J)

こんな感じ。
あとはサーバントサービスの特捜版を見つけたので買いました。重複。