買ったもの。

夏休み中、チェルノさん宅に滞在していた時から今日まで。
順番は適当。

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(2) (KCデラックス)

新装版 寄生獣(2) (KCデラックス)

こんなところ。
サーバントサービス寄生獣、はがないは読みました。
悔しかったのはサーバントサービスの限定版が買えなかったこと。一応明日も探しますがまあ多分もう売ってないでしょう。
寄生獣は評判どおりの面白さ。
はがないはまあ、苦手な表現は多いんですけれどもまあそこまでつまらないということでもないです。

多分以上。
漏れがあったらまたいつか追記します。